ep-models ! MOTO’S web !

環境にやさしいEPヘリコプターを飛ばそう!

全体表示

[ リスト ]

エアーウルフ!登場!

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

なんと!塗装済みのボディです!
引き込み足なんかも付いて、カッコイイですよ!
アンテナもボディ内に収めているのでスケール感バッチリです!
欲を言えば、ブルーメタルのパーツがグレーの方が良かったかなぁ・・・

このヘリの飛行動画です
http://rag.s55.xrea.com/xoops/modules/mymovie/mymovie_subwin.php?cid=2&lid=43
※友達のサイトにUPしてもらっています

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして。きゃ〜かっこいい!!!!!ループ、ロールもスケールボディでもできるんですね。ちなみに、背面は可能なのでしょうか?重くて無理ですか??

2008/12/19(金) 午前 0:04 [ kyo ] 返信する

はじめまして!背面も可能ですよ!
フリップなんかも出来ます!
このボデイはグラスファイバーではなくて、プラですので結構軽いですよ

2008/12/19(金) 午前 3:22 yahata76 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事