ハノンに ちょっとプラス

Happy thank you, more please 〜!PC版で見てください

全体表示

[ リスト ]


名城公園を散歩中です、カメラを持って・・
歩いていると、あちこちにネコちゃんたち 
ちょっと声をかけてみようかな
 
 
「すみませーーん、写真を撮っても、いいですか〜〜〜?」
 
 
 
 
イメージ 1
 「はい、チーズ!」 
イメージ 2
 
 「えっ?ですよね〜、チーズより かつお節ですよね〜」 ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あっ、こんにちは!」
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 「ど・どうぞ、お通りくださいませ」 ^^
 イメージ 5
 
                       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 「お食事中、もうしわけありません」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この子は、前の記事にも登場した子・・ 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 ↑この子も
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
歩いて行く人をじっと見ているネコさんもいました 
 
イメージ 7
 
「あの〜、1枚 いいですか〜?」
 
 
 
 
 
 
 
 
「だめ・・ですか? ちょっとだけでいいんですけど・・・」 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
 「あっ、ありがとうございます! 素敵な笑顔ですぅ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
「ありがとうございました〜〜っ!!」 
 
 
2011/06/07  くもり〜小雨 
□カメラ  SONYα55 
□レンズ タムロン AF 18-200mm 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

おはようございます。

α55のバリアングル大活躍ってところでしょうか^^
撮りにくい構図だけでなく、相手の警戒心を解くのに威力を発揮しますよね。

ポチっと

2011/6/11(土) 午前 8:22 しろツグ 返信する

顔アイコン

こんにちは。
みんな堂々とカメラ目線ですね。
名城公園の生き物シリーズおもしろかったです。
時々名古屋に行くので、今度行ったときは、動物に視点をあてて見て回ります。ポチ

2011/6/11(土) 午後 0:06 akubiのいえ 返信する

アバター

これはノラニャンコなのですか?
白いニャンコの毛並みが綺麗です♪
この公園いいですね。のんびりしています。お花も綺麗だし♪凸

2011/6/11(土) 午後 2:24 休止 返信する

アバター

この公園は猫ちゃんがたくさんいて、癒されそうですね。
時にカメラ目線にもなってくれるようで♪。

2011/6/12(日) 午前 0:29 ffa**77 返信する

顔アイコン

>シロツグさん
バリアングル液晶のカメラにして、正解でした〜。
すごくよく使っています。
いただいたポチは、α55に貼って(!?)おきます^^

>相手の警戒心を解くのに威力を発揮
あっ、それも言えますね。
余計にα55 好きになりました(^−^)v
裏返したまま格納すれば、液晶を保護することもできますし!

2011/6/12(日) 午前 0:45 maru 返信する

顔アイコン

>akubiのいえさん、ポチありがとうございます。
ここのハトやネコさんたち、きっとモデルクラブ所属ですよ^^
本当に、人にも、カメラを向けられることにも慣れています。

名古屋で撮影?わっ楽しみです(^−^)

2011/6/12(日) 午前 0:52 maru 返信する

顔アイコン

>かりかりさん
本当は録画した映画も見たいのですが、
カメラを持って出ると、時間を忘れて歩きまわってしまうので
帰ると疲れ果て、映画が見れません・・・
困った困った困った!デス^^

2011/6/12(日) 午前 0:55 maru 返信する

顔アイコン

>ふぁろうさん
私はネコを飼ったことがなく、
ネコの気持ちも考えずに近づいて パシャパシャとやってしまってると思います。
なのに逃げもせず、
プロのモデルか、人間をなめているか、どちらかです(^−^)

2011/6/12(日) 午前 0:59 maru 返信する

よくお見かけする名城公園のネコ大集合ですね♪

昨日は、ネコを事実上養っている方々がまったりと
将棋を楽しんでおられました。ご主人がくつろいで
いるので、ネコもみんな安心しているのかも知れません(>_<)。

2011/6/12(日) 午後 4:49 NYAAGO 返信する

顔アイコン

>N​Y​A​A​G​O​ さん、ご訪問ありがとうございます♪
朝、自転車で餌をやりに来た人も見かけました。
どのネコも警戒心が少ないのは、養う人がいるからなのでしょうね。

2011/6/13(月) 午前 11:30 maru 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事