ハノンに ちょっとプラス

Happy thank you, more please 〜!PC版で見てください

全体表示

[ リスト ]

こいつは春から・・

イメージ 1

1月の終わり、新幹線から

こんなにくっきりな富士山は はじめてでした
「こいつは春から、縁起がいいや」
と思いつつ 切符を見ると・・

イメージ 2

のぞみ 118号
「いいや」 です

イメージ 3



春のような陽気だった関東は毎日晴れ

帰りの新幹線からも

イメージ 4

やっぱり富士山が見えると嬉しいですね

イメージ 5

名古屋からは いつも、この情報を見ながら
ドキドキ
もうすぐかなと思うとデッキに行くmaruちゃんです^^




この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

車両のなかでこんな案内が流れるのですか!

2017/3/19(日) 午後 7:32 トムヤン君 返信する

アバター

> トムヤン君さん
あっぱれな富士山が見えました!
冬は空の色がきれいですね。

「名古屋から富士山が見えるまで49分」とというのは、
ネットで見つけた どなたかのブログです。
あ、でも「富士山がご覧いただけます」というアナウンスがあったような。
あと何分でと教えてほしいなといつも思います

2017/3/19(日) 午後 8:16 maru 返信する

顔アイコン

富士山は二人側座席じゃないと見えにくいですね

新横浜から乗ったら、セロテープの工場を目印にしてます。

2017/3/21(火) 午後 8:53 [ ZOFFY ] 返信する

なるほどね〜!
海底トンネルに入る前に案内放送が流れるのと同じようなものですね。
トンネルを過ぎると、そこはもう北海道です!

2017/3/22(水) 午後 10:34 [ クラムボン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事