熟成する前に作れ! みりんの模型製作ブログ

兵庫県豊岡市に住む田舎モデラーの模型製作モチベーション維持の為のブログ

すべて完了。

イメージ1 酒餅、先ほど作品投稿しました。 これですべて完了です! http://sakemochi80s.blog27.fc2.com/   あとは公開を楽しみにします。 さて、次は何作ろかなー。 あ、 ナデシコ途中放棄したのすっかり忘れてた。 掃除で片付けちゃったなー。 どこにあるか? 探そう。

その他の最新記事

すべて表示

1/144 獅電改 3代目流星号

2017/5/27(土) 午前 2:41

獅電改 3代目流星号 完成披露致します。 初めて買いました鉄血シリーズ。 ロボットらしいデザインだなーと思いました。 他のロボ作品に出てきて ...すべて表示すべて表示

ハセガワ 1/72 Sv-262Hs ド...

2017/3/13(月) 午前 1:31

ハセガワ 1/72 Sv-262Hs ドラケン キース・エアロ・ウィンダミア機  完成披露致します。 最速で(と言っていいと思います!)ハセガワさんがキット化 ...すべて表示すべて表示

ダイビングビートル完成披露です。 仮組してみて、やはり気になるのが胴体とスワンピークラッグが大き過ぎるという事。 それに腿の形が何だかヘンだという事。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事