熟成する前に作れ! みりんの模型製作ブログ

兵庫県豊岡市に住む田舎モデラーの模型製作モチベーション維持の為のブログ

全体表示

[ リスト ]

趣味の模型の制作記録と完成品ギャラリーを中心に綴って行きたいと思います。
ずーっとホームページを作ろうと考えてましたがブログのほうがお手軽そうだったので
丁度作品が完成したこの隙間を狙ってとりあえず開設しました。
製作が佳境に差し掛かると更新が少なくなるかも知れませんが最低週一のペースは守り
たいと思っています。
検索に引っかかるように紹介等に住んでいる所をいれました。
いつの日か近隣のモデラー諸氏と作品を見せ合える場が出来ればと思います。
実際の作品を見る機会ってとーっても少ないですよね。特に田舎だと…。
人の作品をもっと見たいし、自分も作ったものも見てもらいたいというモデラーとして
の欲求がブログ開設の原動力です。
やっと重い腰をあげました。がんばって続けて行きます!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

初めましてMr.Kです。ブログ開設おめでとうございます。

2005/11/5(土) 午前 10:56 [ - ] 返信する

顔アイコン

どうもMr.Kです。僕は前までホームページも持ってたんですけどみりんさんの言うとおり長続きしませんでした。(泣)僕、個人としてはブログの方が手軽で使いやすい気がしてます。

2005/11/6(日) 午前 6:38 [ - ] 返信する

顔アイコン

どうもtocです。お言葉に甘えて来ました。がんばって製作されているようですね。いいですね地元どうしの交流って。こんな田舎だとモデラー同士の交流がすくない!。ましてや表に出てくるモデラーさんが少なすぎます。 でも安心しました。がんばっているモデラーさんがいて。私も負けないように少しずつではありますがモデル製作がんばります。

2006/1/24(火) 午後 11:55 [ - ] 返信する

顔アイコン

豊岡市 アフィリエイト ホームページ よろしくね 削除

2007/9/6(木) 午後 4:02 [ ichirou ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事