assocyのブログ

予備のブログです。本ブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/assocy

全体表示

[ リスト ]

またやってるねぇ、古森君www。
 
米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに
(産経ニュース:2014.11.27 05:10更新 より)
 
《IWGは米専門家6人による日本部分の追加論文も発表した。論文は慰安婦問題について(1)戦争中、米軍は日本の慰安婦制度を国内で合法だった売春制の延長だとみていた(2)その結果、米軍は慰安婦制度の実態への理解や注意に欠け、特に調査もせず、関連文書が存在しないこととなった−と指摘した。
 ヨン氏は「これだけの規模の調査で何も出てこないことは『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張が虚構であることを証明した。日本側は調査を材料に、米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求めるべきだ」と語った。(ワシントン駐在客員特派員・古森義久)》
 
この論文が明らかにしたことは、米軍は、いわゆる「慰安婦」の本質を理解していなかったために、十分な資料を持ち合わせていないという事実だけである。論文の目的は、終戦当時米軍がこの問題を精査したかどうかの検討であって、その結果、米軍が十分な調査をしていなかった事実がわかったのである。調査もしないで、“ただの売春婦”と決めつけていた事実がわかったのだ。
 
古森がヨンの口を借りて言っていることは全く逆なのである。
 
 
 
 

転載元転載元: 草莽崛起〜阿蘇地☆曳人のブログ(桜の下に「日本」を屠る決意)


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

コンタクトレンズで遠近両用?
「2WEEKメニコンプレミオ遠近両用」
無料モニター募集中!
お肉、魚介、お米、おせちまで
おすすめ特産品がランキングで選べる
ふるさと納税サイト『さとふる』
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事