漂う泡鉛の爆発

適当一本道@変人による変人の為の

無題

魚大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおお

そびそ ひっひっひっひっひ やばやばっやあyばばっば

でくしょなりーもほれぼれだよん クッソ 書庫もなんかどうでもぉ 良くなって?きぃちゃったあ

もう見る人には干渉させない。 あの良い憎いけど あのさぁ ぶっちゃけなんでもいい


所詮すうじに突き動かされるのは人間の悲しさであるとはしても  もうダメだなぁ 

書庫わけはあんま役に立ってない気がするぜ? それもきっと幸せ ケッ あ〜あ。

まーおんなじだって 困る人はいないだろうしな!!! そこは誰も 誰もデルモ


キズツクゼ そんな赤色の 言葉のやりで? というか俺は そうせきをしてもふらり

いや夏目漱石ではなくてその  いやあこおまるねぇ‥  というか久しぶりの公開

そして後悔 して 人生を進んでいくの  んのん しゃらん1


ではなくて 結局 まぁコメントを 不可にする以上は或る程度の 数字は気になってくるわけですよ

っていつもガラガラだけど もっと大切なことってやっぱあるんじゃん?


遊んでみようか タイトルでどこまで引き寄せられるかとか?それはダメなんかなぁやっぱ

まぁそんなんは俺が決めることか  ネットは自己責任ですから


さぁもうめんどくせぇが そこからさらに進んでいくのが俺スタイルって めんどくせえんだよぅ

盗賊かよぉ  盗賊?  もうブンブん●のごとく ああ、ちょっとかゆくなってきたよ

もう大分もう ブームの助けみたいな? ってか俺もそれに乗ってしまったくちなんだが

どうせもうこないだろうし よーし いやーん ってことでおわりにしていい。

その他の最新記事

すべて表示

ポテト

2007/5/13(日) 午後 11:43

一人大好きさ!!そりゃもう 確信をついてるよ!! ガガーリンもびっくりだよ!!スペシャリングだよ!! ぼくひきこもり〜♪(それがドラエモン) タメライナンカナイ‥ボクはもう‥分かったんだ‥ この世は既にコーンスープ ...すべて表示すべて表示

2007/5/12(土) 午前 1:33

つかまえたい おもいっきり 誰かを    妙に 指先が ムズムズしたりして  たぶん運動不足なんだな  貧乏ゆすりとか 変だ 引きこもりは 変   したいことあるんだけど もう早速 諦めちゃったみたいだ どうしよう どこに ...すべて表示すべて表示

暑い

2007/5/10(木) 午後 3:34

だいぶ暑くなってきた もう夏かな そういえば  今年は暑くなるらしい 大変だな 俺の部屋クーラーとか無いし  扇風機で  我慢するしか インターネットって  広い 広いのは分かるんだけど どうも 求めてる情報になか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事