わがまちでipadを楽しむ会 ♪

安来・米子・松江・出雲で、ipadの体験会をしています

ブログのスタート

Ya-iPad、Yo-iPad、Ma-iPad、I-iPadと広がってきていて、それぞれの参加の皆さんに情報をきちんと連絡する事が、ぬけぬけの私にはずいぶん危なくなってきました。 (今日のYo-ipadの場所も間違えて思い込んでて、違った情報を流してました) ということで、ここに告知や連絡をのせたいと思います。 関係の皆さん、ココを見てご確認下さいな。 他力本願ですみません〜 研修で使わせていただいているiPadは、「魔法のプロジェクト」でお借りしています。 http://maho-prj.org

その他の最新記事

すべて表示

12月のMa-iPad(松江)のキロク

2014/12/14(日) 午後 8:13

12月恒例(?)松江の先生方の学習会でiPadの体験会をしてきました。 もともとこじんまりした会だったところに、 お子さんの体調不良やインフルエンザなどで、結局 ...すべて表示すべて表示

12月のTor-iPad(鳥取)のキロク...

2014/12/14(日) 午後 7:55

12月のTor-iPadのキロクです。 大雪の予報のも負けず、行ってきました鳥取市。 途中からふぶいてきたので、楽しみにしていた親カニ丼ツアーは断念。。。 ...すべて表示すべて表示

11月のO-iPadのキロク

2014/12/14(日) 午後 7:32

11月2日、おかやまのはあとりんくさんにお声をかけていただき、iPadの体験学習会をやってきました。 http://heartlink-okayama.jimd ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事