晴れ時々Fe

あっという間の桜の宴が終わり、さて次は?

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全717ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

AW139(JA93NH)

イメージ 1

 小田急線柿生駅で、人身事故のあった日に上空で飛び待っていたヘリコプターの1機。

 事故の方は90歳台と70歳台の姉妹が、電車に飛び込んだという。
 自殺、転落事故の両面で捜査中とのことだった。

 機体はAgustaWestland AW139で、オールニッポンヘリコプター社が所有しているもの。

 なんでもこの機体でAgustaWestland AW139は、これで50機目の登録だそうだ。

 2017.4.24 小田急線 柿生上空

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

 すっかり葉桜になった柿生の桜。

 まだ額がちょっぴり枝に残っていて、多少赤みが残っています。

 こうなると、あとは葉の色が増していきます。

 残念ながら実のなる桜ではないので、その季節になってもお店で並ぶようなサクランボはなりません。

 でも、大豆程度の実はなります。

 それが食べられるのかは判りませんけれど…。

 どなたかチャレンジしたら、その結果を教えて頂ければ嬉しいです。


 2017年の春、ジモティ御用達桜とLSEシリーズは、これで終わりです。

 ご高覧ありがとうございました。

 2017.4.23 小田急線 柿生−鶴川

この記事に

開く コメント(0)

メトロ 6021F(その2)

イメージ 1

 2日前より緑が濃くなってきた

 暖かい日続いたので、一気に葉が生い茂るようになったのだろうか。

 一方の桜花は、もう終盤もいいところだ。

 メトロ6021Fはそれなりに撮っているように思ったが、アップするのは2回目。

 ということは、出会いがあまり良くなかったようだ。

 あと何回、会うことが出来るのだろうかと思っていたら、過日新木場行きになったと教えてもらった。

 今度は夢で会えたら、いいネ。

 2017.4.15 小田急線 読売ランド前−百合ヶ丘

この記事に

開く コメント(0)

メトロ6022F(その4)

イメージ 1

 メトロ6000系と桜も今年が最後と思うと、もう少し撮っておくかと気分になる。

 そうは言っても、撮る場所はいつもの(通称)百合ヶ丘Sカーブ。

 バックの入るランドのお山こと高石の桜は、上の方が散ってしまったのかよく判らなかった。

 2017.4.15 小田急線 読売ランド前−百合ヶ丘

この記事に

開く コメント(0)

検則中2

イメージ 1

 珍しいなぁワイドドア車がこんな時間に来るなんて…と思ったら誰も乗っていない。

 ここからでは最後尾が見えないのである。

イメージ 2

 最後尾にクヤ31が付いていました。

 そう言えば、この日は検則日だったけと思い出しました。

 2017.4.15 小田急線 柿生−鶴川

この記事に

開く コメント(0)

全717ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事