写真帖

霊的な真理を追究しています

永遠の生命

全ての人は幸福を求めます。
お金や名誉を求める人は多いですが、自由や安心という幸福は得難いものです。
聖書には「滅びに通じる門は広く、命に通じる門は狭く、その道も細く、それを見いだす者は少ない」と記されています。
永遠の生命は、本物の信仰(真理の理解)に依らなければ得難いでしょう。
ここではスピリチュアリズムや道元、
スエデンボルグ等に基づく魂の法則を紹介します。

イメージ 5 イメージ 1 イメージ 2 イメージ 4 イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

自然界で 身体が 機能を果たすことが最早(もはや)不可能となった時、人間は「死ぬ」と言われている。 これは肺臓の呼吸と心臓の鼓動とが停止する時に起こるが、その人間は死ぬのではなく、単に彼が世で用いるために持っていた身体の部分と離 ...すべて表示すべて表示

本日の夢 です。 色々な夢を見たようですが、目覚める前の以下の場面のみが記憶に残りました。 ①金属製の手すりが付いた広い階段を多くの人が下ってきます。 広いホールのような場所に大勢の人々 ...すべて表示すべて表示

オーバーソウル とは、グループ・メンバー幾千の ハイヤーマインドの視点を統合させた存在 です。 つまり、グループ・メンバー全ての視点、全ての過去性、全ての未来性を含んでいることを意味しています。 貴方のオーバーソウルは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事