写真帖

霊的な真理を追究しています

永遠の生命

全ての人は幸福を求めます。
お金や名誉を得られても、自由や安心という幸福は得難いものです。
聖書には「滅びに通じる門は広く、命に通じる門は狭く、その道も細く、それを見いだす者は少ない」と記されています。
永遠の生命を得るためには、真理の理解本物の信仰)が必要です。
ここでは、スピリチュアリズムや道元、スエデンボルグ等に基づく魂の法則を紹介します。
イメージ 5 イメージ 1 イメージ 2 イメージ 4 イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

心と体のシンクロ (同調)を「内外一致、 裏表のない、 正直、素朴」と呼びますが、まさに貴方の心と行動がぴったりマッチした状態こそ、大きな意味があります。 心と言動がチグハグ では、分離のエネルギーを生んでしまい、 思わぬ現実 を引き ...すべて表示すべて表示

聖言全体の中には 主(神、ハイヤーセルフ)に対する愛 と 隣人に対する愛 の 善 以外には殆どいかようなものもとり扱われていない。 しかし、 霊的な人間 は 善 が 信仰の本質 であることを知らず、 愛と仁慈 は、その本質において、い ...すべて表示すべて表示

貴方が進歩する程、周りで起きていることを 気にしない でいるのが容易になります。 それは、自分がどのような時期にいるのかを知り、満足のいく 進歩を確実に遂げる方法を理解している ことから来る感覚です。 それは、常に、自分の芯となる 志 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事