全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

どーも。このブログの総閲覧数が1500になっていて嬉しい矢島です。
久しぶりに参加してみました。
箇条書きになりますが反省を書きますかね。

◆初日
ボクシング部、初期平和主義。そして水の購入にも成功。いい出だしを切る。
武器は勿論殴武器。
レベル2にして無双を習得。
夜に喧嘩の極意を購入。
◆2日目
茶々乃さんらによる殺害ラッシュの波に乗り、1人殺害する。
戦闘力が1000を超える。
夜には2つ目の極意を購入。熟練度が5(250)を超える。
◆3日目
特に何もせず終了。
◆4日目
追撃・鍛冶を習得。 何とか生き延びる。
魅月NPCを殺害することに成功。
鬼人を開眼。追撃を忘却。
◆5日目
・ 17時46分  山田 太郎 が ハッキングに成功しすべての禁止エリアが解除された。
えっ?
・ 18時20分  矢島 港 燈導 担当官 の 返り討ち にあい ヴァルファーレ 斬殺 された。
はい。(ていうか色が変えられなくなったんだが)
しゃーないね。精進しよう。
ではさいならー ノシ

この記事に

開く コメント(3)

第168回夢幻BR吉疹

デデドン!(迫真)
という訳でこんにちわ。矢島です。
最近いろいろと新しい事に手を出してるせいで忙しかったり、なんだったり。
まぁとにかく反省して行きたいと思います。
今回は部活がダンス部。強めの体防具と足防具を最初から所持しています。
ハズレではないにしろ当たりでもないのかな?w
初期スキルは狙撃、教本で乱舞。うん。ダメダメだ。
選んだのはまぁ安定の殴武器。
しかしながらも1日目にしてとんでもない事が起きる。
覚醒を覚えた! \デデドン!/
ファーーーーwwwwww
久しぶりに覚醒を覚えました。はい。さらにはレベル5くらいで不屈を覚える。
そして何事も無く運が良く6日目に。
超破壊拳を覚えた! \デデドン!/
超破壊拳はオレの嫁。異論は認めない。
さらには最終日突入直前・・・
平和主義を覚えた! \デデ(ry
そしてSSを。
イメージ 1
イメージ 2平本さん「これ行けるんじゃないですか? 頑張って下さい!」
イメージ 3
 
 
                                         「おうよ!」オレ
 
・ 00時08分  矢島 港 宵闇 銀蠱 の 返り討ち にあい 白虎拳 殴殺 された。
水無くなってからミスって攻撃して天誅で死亡余裕でしたwwww
しかり7位! 2週連続ちょっとづつでも1位へ近づいている!
ちなみに中の人的にジャイさんや桐生さんも居たようでした。
自分的には覚醒とレーダーを上手く生かす事が出来なかった点、足防具を用意できなかった点が手痛かったです。
改めて他の人との差を実感させられたPGでありました。
では!

この記事に

開く コメント(3)

はい。皆さんお久しぶりです。矢島です。
いろいろあって、全然夢幻に来れていませんでした。
が、戻ってきました。はい。
そんなこんなで反省して行きます。
まず部活と初期スキルは生徒会と狙撃。 選んだのは勿論殴。
ですが登録が遅かったのと、昼ログインできない事情があったのとで物資も物資も乏しく熟練度もぜんぜん。
それでも頑張って武装解除と鉄拳を覚え、武装解除はレベル2に。
補助スキルも増強・追跡・気配・熟睡とまぁ悪く無く。
最終日突入直前↓
イメージ 1
少なくとも優勝できないのは目に見えてました。はい。
絶賛無双中だった石河さんと同レンジ、しかも自分は復讐が無い。
そして迎えた最終日。
序盤三分は動き回って戦闘を少なく抑える。反撃での殺害で戦闘力が1500越えて、スキルを全部装備
しかしちょっと止まってみたら大ダメージを食らい、水が2本消える。
どんどん水が無くなるも市場に出していた安い剣が購入され、福袋ワンチャンで頭防具をそろえる。
まぁ結局は桐生さんと石河さんの連撃を食らって死にましたとさ。おしまい。
来週からも頑張っていくぞ!

この記事に

開く コメント(0)

久々に最終日に行けるかと思ったんだけどなぁ・・・
 
こう見えても一度極意拾って使ってるんや・・・
レベルがダントツだった人に修羅200超喰らって即死余裕でした。はい。
禁死するならもっと早く死んでほしかった・・・(ぉぃ
 
9位だと浮かれてたんですけどね。葉山さん、生きてたんですよ。ははは・・・
 
そんな感じでした。 適当でスマソ

この記事に

開く コメント(0)

第143回夢幻BR吉疹

寝落ちした! 割に殴最高の13位だった! 以上!
 

この記事に

開く コメント(1)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事