雨と晴れ

 昨日日曜日はあいにくの天候でした。午前中は国道442号線筑後バイパスの開通式に出席。午前10時からの式典は大雨の中で行われました。小学校の頃に読んだ本に、太古の昔、私たち人類は草木を踏み分けて道なるものを作ったとありました。限られた財源で道路を含めた社会資本の整備の在り方を思考しながら、式典に臨みました。  午後は筑後市消防団長の藍綬褒章授章祝賀会に出席しました。約40年の長きにわたる活動に本当に頭が下がる思いです。私の好きな言葉の一つに 「One for all , all for one 」があります。まだまだ学ぶべきところがあります。叱咤激励をよろしくお願いします。 今日は昨日とは一転心地よい秋晴れでした。大牟田市での所用を終え、 帰りにエコタウン西側の「ひまわり畑」を見学。維持管理されていすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事