オレンジ♪&Blue♪

当たり前のことはないよ、そのすべてが奇跡のようで…

全体表示

[ リスト ]

忙しい〜〜!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288122/img_288122_1027971_5?20060321174504.gif

まぁ、そんなに訴えることでもなんですけど、

なんせ忙しいのよ〜〜(汗)

母親は安定してるので、「来なくていいよ」とか言うけど、

用もあるし行くと、よ〜〜く喋るから私も喋っちゃうし。 http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/121.gif

実家の仕事は毎月末に期限付きの仕事なので溜めるわけにはいかないし・・・

父親もまだ運転出来ないから放っておくと仕事にならないし。

子供も夕方までは友達のお家に預けっぱなしで・・・

ドラマも新番組、見たかなぁ?って毎日です。

疲れてはないんだけど、なんとなく集中力がないというか、

1コ何かすれば1コ何かを忘れてて、結局2度手間・・・みたいな。 http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/112.gif

ですがスマップ関連は逃しません(笑) http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/33.gif

「Mステ」「CDTV」「いいとも増刊号」なども夜中になってでもビデオでみてます!

今日の朝刊には拓哉クンの1月スタートのドラマ「華麗なる一族」の記事が

載ってましたね〜〜♪ https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288122/img_288122_1171993_16?20060324081120.gif

本当にそれだけの記事で気分が晴れます〜〜。

来週にはたぶん母親は手術になると思うので、今週のうちに仕事を進めとかないと!

スマップの曲ガンガンかけて片付けちゃいます〜〜〜♪

心配かけてますが、私は元気はあるのです〜〜☆ 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288122/img_288122_1027971_3?20060321174504.gif

この記事に

閉じる コメント(10)

お疲れさまです。お母様落ち着いてよかったねw家族がそういう状態だと、気持ちが落ち着かないだろうけど、そういうときこそスマップで心を癒してね^^お母様、「こなくっていい」って言いながらも、本当は来てほしいんだよw

2006/10/16(月) 午後 2:53 ティファニー 返信する

アバター

本当にお疲れ様です。今はとても大変な時ではあると思いますが、SMAPで心を癒しながら頑張りましょう。。SMAPもみんな色んな所で活躍中!!それを励みにね!!

2006/10/16(月) 午後 3:26 ぽぽ 返信する

顔アイコン

オレンジさんも体に気をつけてくださいね。(^○^)

2006/10/16(月) 午後 3:42 [ スマタクでございます ] 返信する

お疲れさまです。いろいろお忙しいみたいで大変ですね。オレンジさんもお体気をつけてくださいね♡スマップで癒されましょぉ〜(^▽^)

2006/10/16(月) 午後 5:04 alo**_alooo**777 返信する

お母様落ち着かれているようで、良かったですね。オレンジさんSMAP聞きながら無理せず頑張ってね。

2006/10/17(火) 午前 1:17 ねずみ 返信する

ティファニーさん。そうなのよ〜。行ったら、ペラペラお喋り(笑)そりゃ〜病院はヒマだもんね〜。まぁ。ヒマと感じてくれるくらいが元気な証拠かな?と思ってます☆

2006/10/17(火) 午前 8:40 オレンジ♪ 返信する

ぽぽりんさん。昨日もちゃんとスマスマ見たよ!!子供達はPVに大喜び♪本当に気持ちが落ち着くっていうか、ホッとするわ!

2006/10/17(火) 午前 8:41 オレンジ♪ 返信する

sumatakuさん。ありがとうございます〜!!私が寝込むわけにいかないので、気をつけます☆

2006/10/17(火) 午前 8:43 オレンジ♪ 返信する

ミニィさん。忙しくて一日の時間をもうちょっと増やして欲しい〜〜!今はほとんど自分の時間はないです(笑)でもスマップは元気の素♪携帯が鳴るだけで、ちょっと気持ちが解れます☆

2006/10/17(火) 午前 8:45 オレンジ♪ 返信する

ねずみさん。ありがとうございます。スマップの曲は凹んでる時には特に力になりますね〜〜♪

2006/10/17(火) 午前 8:46 オレンジ♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事