今川焼ってなモンよ?

デジモノやスロットカーや私生活を赤裸々に綴る日記なブロクです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


約3年使っているソニーのスマートウォッチ「SW2」ですが、今日気づいたら画面の真ん中に黒い横線が入っているのを発見!ショック!

正直けっこうハードな使い方してまして、ぶつけるわ、外したらテーブルに投げるわ、防水じゃないのに時計したまま水仕事するわで、恐らく浸水したんでしょう。

使えないというレベルではないのでまだまだ使いますが、デジモノ好きとしては壊れた時が買い換え時というワケのわからない理論があるので、とりあえず次の候補を調べてみたら2種類ほど出てきました。

一つ目はもちろんSW2の後継機SWR50。

二つ目は台湾メーカーASUSのZenWatch2。

ただしどちらもAndroid OS4.3以上必要。自分が使っているスマホHTL21は4.1.1なので買っても使えません。

狙っているXpriaのcompactがこの冬春モデルなんかで発表されればそのタイミングで買ってもいいですが、他に今使っているスマホの後継機HTL23の白ロムが2万円台で売っており、simカードの差し替えのみで変更出来るみたいなので、正直コストを考えると最新のOSはまだいらないし、ハイスペックモデルも大画面もいらないので、白ロムで使って余裕が出来たら新機種に手を伸ばしてもいいですねー

(訂正&追記)本日発表されたauの秋冬モデルにxpria X conmpactがないのと、htl21とhtl23ではsimのサイズが違うので白ロム買っても変更できない事がわかりました。これにもショックだなー。なのでxpria ZXに機種変更します。

何にしても今PS4とかPSVRとか欲しいのいっぱいあって困るなー。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事