ここから本文です
我が家のこどもたち(猫)
見てくれてありがとう♪ 新入りチョコのこともよろしくね

モモちゃん


イメージ 1




只今のモモちゃん。

月曜日に病院へ行きました。

またもや膀胱炎と結石でした。

しばらく通院とお薬と療法食生活です。

カリカリに関しては抵抗なく食べてはくれるけど好き嫌いが激しく

同じものを続けては食べてくれず何種類も用意してます。

お薬は粉状の物を水で溶いてスポイトで飲ませてます。

飲ませる、、、と言うよりも自分からすすんでペロペロ舐めてます(笑)

お薬好きなモモちゃんでした。

この記事に

開くトラックバック(0)

ピチピチ



イメージ 1


タテ27センチの箱です(笑)

気持ちよく寝てるんだけど

くるしくないのかなぁ?

・・・って思ってしまいました。


この記事に

ドキドキ



イメージ 1


おはようございます。

朝から事件です!!

チョコ、2階から落ちました!!!

夜中、網戸が開いてるのに気付き閉めて寝ました。

多分その時にベランダに出て手すりにのぼりあやまって

落ちたようです。

朝、家中探してチョコがいないことに気付き

義父と義母と私で探して家の裏でじっとしてるのを見つけました。

※何も知らない夫は1人ポケモン探しに出掛けてた(笑)

午前4時頃、かなり雨が降ってたので濡れないところに

いたのかな?とちょっと心配してます。

そんなチョコさんすっごく眠いらしく

今はリビングの真ん中で寝てしまいました。

画像は捕獲してきてから撮ったチョコです。

2階から落下しましたが怪我もなく無事です。

もう、今日からベランダ禁止です!

この記事に

あっ



イメージ 1

おはようございます。

3人掛けのソファーを1人独占中。
まぁ、いいんだけどね。




この記事に

セミさん



イメージ 1



夏のある日の我が家。

散らかってるのは見ないで〜‼(笑)


夜、我が家のベランダにセミさんが飛び込みました。

カベにくっついてるのわかりますか?

みんな素早く集合‼

左からモモ、マメ、チョコです。

ちなみにトラは寝てて気づかなかった模様。

みんなzセミさん欲しくてソワソワ中。








この記事に

ご無沙汰しています



イメージ 1


すごくすごくご無沙汰しています。

我が家の4猫そして私たちもみな変わらずです。

この写真はある日のチョコちゃんです。

夏に「ベビーリーフ」の栽培をしたプランターの中で

くつろいでいるところです(笑)

ちなみにこのベビーリーフは夫に「草食べてるみたい!」と

大変不評でした。  チッ




この記事に

作りました

イメージ 1


同じサイズの段ボールがたくさんあったので、
みにゃ様に爪研ぎを作ってあげました。
毎日、ガリガリやってくれてます。

※モデルはチョコさんでした(笑)

この記事に

開くトラックバック(0)

お久しぶりです

イメージ 1



こちら、タイトル通りのお久しぶりの
マメちゃんです。

今日はちょい寒いのでコタツに入りたかったんだけどチョコが占領してるので諦めました。

マメちゃんは相変わらずスマートです。
あぁ、うらやましい。。。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事