焼肉大門(葛飾)お母さんのひとりごと

折り返し地点は過ぎたけれど、これからだよ我が人生!!お店と私と・・・

全体表示

[ リスト ]

足のまめのその後

イメージ 1

昨日また皮膚科へ

まず切開しなくてよくなり

ほっとしました

で、原因は水虫(白癬菌・・・はくせんきん)みたいで

皮膚の一部分をとり顕微鏡でのぞき

説明をうけました

これが白癬菌でそれが原因で親指もそうなるのではと

水虫のお薬をいただいて帰宅

親指は相変わらず変な赤い色をしていますが

痛みはないのでお薬を飲み

様子を見ることになりました

まずはやれやれといったところです

とりあえず良かった〜

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

まずは、一安心ですね原因が分かれば、治療もしやすくなるでしょうから
手術にならなくて良かったです。 お大事にして下さいねっ。まだ梅雨は続くし、暑い夏がやってきますから。今日も暑かったですね会社に行ったら、エアコンがついてたので、助かりました。これからの季節は、美味しい、焼肉を食べてパワーアップですね。またお店に会いに行きます 削除

2009/6/23(火) 午後 6:30 [ 山ちゃん ] 返信する

顔アイコン

山ちゃん
いつもありがとうございます
ご心配おかけしました
お薬ぬって早く治したいです

本当に梅雨らしくなりました
むしむしして・・・
お互い身体にきをつけて
がんばりましょう!
また来て下さいね

2009/6/24(水) 午後 4:58 [ ミニエコー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事