全体表示

[ リスト ]

カヌチャ・リゾート

沖縄県北部にある「カヌチャベイ・リゾート(白石社長)」が大手不動産コンサル業の「ゼクス(平山社長:東京都)」が・・・


株式  24.6%  取得

にてお友達に!  これからはお互いに手を取り合ってこのリゾート業をもっとよくしていこう!

というふうに決めちゃった!

そうすると東京での営業活動は平山社長が担い、 沖縄へ遊びに来たリゾート客は白石社長が担う。

この図式でいくと・・・これまで以上に客をゲットできる!

カヌチャにはゴルフ場も隣接することから・・・第二の「宮里藍」のような人がリゾート気分で沖縄に

遊びにくうるのでは?(思い込みすぎ?)  そういえば那覇市の国際通りに「宮里藍を応援しよう

カフェ」がオープンしたとか? 藍ちゃんグッズだけじゃなく彼女の生い立ちがわかるようなアイテムが

陳列されているとか・・・個人情報保護法とかあるのに大丈夫なの?


それにしても沖縄では「わ族(レンタカー車)」が増えてきていて地元の人しか通らないような

道でもよく「わ・ナンバー」の車を見かけるようになりました。 

僕の職場(米軍基地)でも本土の人が働いているのもよく見かけるようになりました。

沖縄の魅力・・・沖縄にずっと住んでいると案外見えないんですよね。確かに海がきれいなのは理解

できるけど・・・海だけじゃないような。

カヌチャ・リゾートで宿泊してみたら「沖縄の魅力」って理解できるのかな?(笑)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

沖縄の魅力。リゾートというのはその地の魅力を100%引き出す施設。なのでしょうか。味わいたいのは非日常。人とのふれあい。美味しい食事。空気。
また行ってみたい。と思える、リゾートはそれほど多くはないですね。

2007/7/8(日) 午後 4:16 [ こはな ] 返信する

顔アイコン

カヌチャリゾート!建築業を営んでる同級生の紹介で、2回ほど宿泊させていただきました。また、遊びに行きたいと感じさせる場所です。私は、同級生とゴルフ、嫁さんと子供達は、屋内プールやビーチで楽しんでました。場所移動はカートがあります。夜はテラスでBBQ、ジャグジーに入りながらビール!2泊3日でしたけど最高でした。「また行きたい」 削除

2007/7/8(日) 午後 6:27 [ 土屋 ] 返信する

顔アイコン

kohanaさん、なるほど・・・やはりその中にいるとそのような感覚は全くわからないですね。 自分は先日は仙台に行って思ったこと、それは「沖縄はまだ観光地としては発展途上」というふうに思いました。仙台のクリーンな町並み、観光地に教えられることって沢山ありました。 沖縄はまだまだ地元の意識が低いように感じました。 また遊びにいきたい!とおもられるようなリゾートにしたいですね。

2007/7/8(日) 午後 9:57 ヤッカン2001 返信する

顔アイコン

土屋さん、「ジョグジーに入りながらビール」セミリタイヤの疑似体験ですね(笑)最近はリゾート・ウェディング用の教会も出来たとやらで・・・かなりオアツイ・カップルが多いと聞きました。 妻と二人で結婚記念写真でも撮ろうかと・・・どう思います?

2007/7/8(日) 午後 10:01 ヤッカン2001 返信する

顔アイコン

平山社長の娘さんが宝塚歌劇団で、その後援会のパーティで、平山社長と名刺交換させてもらったことがあります。ゼクスさんは店頭公開時に株を取得し、最近まで保有していましたが、船を買うのに使いました。株価は1.5倍で売れました。いい会社ですよ。ほんで、たまたまですが、今年の夏はカヌチャリゾートに泊まります。

2007/7/10(火) 午後 5:37 hardy 返信する

顔アイコン

カヌチャにきますか?

本当に来ますか?

マジで来ますか?

いいいいいいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜。

平山社長さん、まさか買ったプライベート・クルーザーでカヌチャにのりこみませんよね?(笑)

2007/7/10(火) 午後 6:35 ヤッカン2001 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事