SWEET TOPARZ

寒い!12月だね 師走だね。。。

オークション(出品)

すべて表示

前身頃

パイナップル模様のベスト

前身頃がなんとか編めました
糸始末とかはまだしてないけど
まだ 前身頃だけなのに 達成感(笑)

イメージ 1


明日からは 後ろ身頃に突入
今月中には完成できるねっ!

その他の最新記事

すべて表示

遅ればせながら

2017/1/6(金) 午後 0:20

新年 とっくに明けてますが おめでとうございます 今年も よろしくお願い致します 新年1発目 四女のボレロ ボタンつけて完成してます これも 義母からもらった30年以上昔の毛糸 細くなりすぎて2本ど ...すべて表示すべて表示

挫折と勘違い

2016/10/18(火) 午後 7:22

先週半ばに 前身頃の半分くらいで 赤の毛糸がなくなった! ほどくしかないのか!? 落ち込む私 しばらく 放置……していたら 明るさが違う色だと思い込んでいた毛糸が 同じものだったと判明したのが 今日の ...すべて表示すべて表示

めでたさに拍車

2016/10/7(金) 午前 10:32

ガンガン編みます ベビーニットの編み図だから 針の号数をあげて編めば まだ 100サイズでちょっと余裕がある四女には ちょうどいいんですわ 来週には完成かな?


.


みんなの更新記事