Yakko通信

名古屋近郊でレゴやってます。レゴランドとパーツを求めてたまにドイツなどに出向きます。

全体表示

[ リスト ]

本日帰国!

本日ドイツ&チェコより無事帰国しました。
滞在中天気にも恵まれて顔真っ黒です。
明日より旅行記をボチボチ綴っていきますので、よろしくお付き合いください。
 
イメージ 1
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

本当に行って来たのですね。
日記楽しみにしています。

2010/6/11(金) 午後 11:30 [ - ] 返信する

yakkoさん、こんばんは!おかえりなさいませ〜
一足先に日焼けして夏気分ですね。
旅行記、楽しみに待ってます。

2010/6/11(金) 午後 11:35 ちちかじ 返信する

顔アイコン

エリザベスさん、こんにちは。
はい、行ってきましたよ〜
予想していたより暑かったですけど、よかったです。
頑張って更新いたします〜

2010/6/12(土) 午後 3:01 [ お哲 ] 返信する

顔アイコン

ちちかじさん、こんにちは。
予報では結構寒そうだったのに、長袖いらずでした。
時差ボケもあまりなく元気でおります。
更新頑張ります。

2010/6/12(土) 午後 3:03 [ お哲 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事