Yakko通信

名古屋近郊でレゴやってます。レゴランドとパーツを求めてたまにドイツなどに出向きます。

全体表示

[ リスト ]

昨日帰国

昨日無事帰国しました。
今回はベルギーとドイツを巡る旅。
観光&鉄&レゴを楽しんできましたよ。
それにしてもよく歩いた旅でした。
旅行記少しずつアップしますので、またお付き合いくださいませ。
 
イメージ 1
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんばんは、凄く期待している遊び人です。
これからの紹介、どんな感じになるんでしょうか?楽しみです。

2011/7/10(日) 午後 11:37 [ 遊び人 ] 返信する

こんにちは♪
旅行記、楽しみにしています。
普通の旅行では見られない貴重な画像も見てみたいです。

2011/7/11(月) 午後 0:22 [ エフ ] 返信する

顔アイコン

遊び人さん、こんばんは。現在研修で東京に来てます。
今回の旅行は予測できないほどのハプニングは残念ながら
ありませんでした。
旅行記期待せず?お待ち下さいませ。

2011/7/12(火) 午後 8:11 [ お哲 ] 返信する

顔アイコン

エフさん、こんばんは。
最近レゴランドに行ってないため、LEGO的にはやや薄い内容の旅でしたが、ケルンとフランクフルトのレゴショップをハシゴしましたよ。こちらもアップさせていただきますね。

2011/7/12(火) 午後 8:16 [ お哲 ] 返信する

顔アイコン

鉄のほうのレポート楽しみです。
ベルギーの国電(1970年代前半のまで前面貫通型の)って
まだ健在なんでしたっけ? 好きな電車です。 削除

2011/7/15(金) 午後 11:54 [ 関山 ] 返信する

顔アイコン

関山さん、こんばんは。
ベルギーの鉄は全く期待してなかったんですけど、結構楽しめました。国電の画像もアップの予定です。
お楽しみに。

2011/7/16(土) 午後 6:50 [ お哲 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事