全体表示

[ リスト ]

 
 
 
 
 



  UPした画像は「ただいま恋愛中」1話からで、恋に恋するチェリムのナレーションで、「ロミオとジュリエット」「ローマの休日」「風と共に去りぬ」の名シーンが流れます。最初の10分だけでも、作品のテンポの小気味よさと楽しさが伝わってきます。音楽も洒落ていてセンスが良くて、ドラマにぴったりで、OSTが廃盤で入手できないのが残念です。
 チェリムの母親役キム・ヨンエが漫画チックで怪演しています。父親役ハン・ジニは貫禄ある会長役が多いですが、正反対の昼行灯でのんびりしたダメ親父を演じています。祖母役はパン・ヒョンジョン。
 イ・ウィジョンの父親にイム・ヒョンシク、母親にソヌ・ウンスク、ソ・ジソプの姉役にキム・ナウン。
 
 今では暴力的な役柄を演じるソ・ジソプですが「男女6人恋物語」「ただいま恋愛中」「ワンルンの大地」などで素朴な青年役を演じています。演技がじょうずなので地味な役柄に違和感はありません。私は素朴なソ・ジソプが好きです。
 軽いプレイボーイだけど、誠実さも持っている男をクォンサンウが好演、このドラマで人気がでたのも納得です。
 明るく愛らしい女の子イ・ウィジョンは出演した作品で、ソン・スンホン(男女六人)、イ・ドンゴン(俺たち三人組)、クォン・サンウ(ただいま恋愛中)に愛されます。「愛の挨拶」ではペ・ヨンジュンと共演していますが、カップルになれば言う事なしだったのですが、ペ・ヨンジュンとは関係なく途中降板でした。
 
 

 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事