☆動物病院スタッフブログ☆

藤沢市 善行・藤沢本町のりょうま動物病院です!

☆トリミング日誌★

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

☆お待たせしました☆

ながらくお休みをさせて頂いていました、トリミングを再開しました。

私事ですが、子供が1歳半になり子育て真っ最中ということもあり、時間に制限があります。

なかなか予約がとりづらい状況ですがよろしくおねがいいたします。

トリミング可能日 月曜日、木曜日、金曜日、土曜日
お預かり時間 午前9時〜10時の間
お返しの時間 午後4時〜6時の間

予約は当院の患者様に限らせていただいております。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
Mダックスのはんべーちゃん。大きな子です^^
 
イメージ 2
柴犬のつくねちゃん。 とっても良い子^^
 
イメージ 3
ミニピンのパンチ君。 病院のランが好き^^
 
イメージ 4
チワワのココちゃん。 いっつも笑顔^^
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

梅雨が明けて、毎日暑いですね><;
病院は6時30分ころがお散歩のスタートですが、ちょっと遅いですね。。
だいぶ日が出ています。
 
皆様も、暑い時間のお散歩は控えましょう^^
 
さてさて、トリミングに来てくれたワンちゃんたち、一部ですがご紹介^^
 
イメージ 1
ポメラニアンの豆吉くん。 ころころになりました^^
 
イメージ 2
パピヨンのパピーちゃん。 若返ったかな^^
 
イメージ 3
トイプードルのモコちゃん。 夏仕様^^y
 
イメージ 4
シーズーのチョコちゃん。 今日も短くしました^^
 
イメージ 5
パピヨンのポンタちゃん。 いい笑顔^^y
 
イメージ 6
チワワのまめちゃん。 男前〜♪
 
イメージ 7
ミックスのぷぷちゃん。 くまさんカット^^
 
イメージ 8
ミックスのマリーちゃん。 お行儀いいね^^y
 
イメージ 9
トイプードルのモカちゃん。 ちいさいけど元気一杯^^
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

トリミング日誌

つづき。。
 
イメージ 1
トイプードルのノアちゃん。立派な8kg!!
 
イメージ 3
マルチーズのななちゃん。やさしいおばあちゃん^^
 
イメージ 4
ダックスのメルちゃん。10歳に見えないでしょ^^
 
イメージ 5
プードルのハッピーちゃん。ちょっと緊張気味^^
 
イメージ 6
プードルのモカちゃん。2キロないのよ〜^^
 
イメージ 7
プードルのクッキーちゃん。お耳の毛かっこいいでしょ!?
 
イメージ 8
柴犬のつくねちゃん。と〜っても良い子♡
 
イメージ 9
チワワのココちゃん。遊ぶの大好き!!
 
イメージ 10
ミックスのフランちゃん。うふふ^^姿勢いいね^^y
 
イメージ 2
パピヨンのパピィ。しっかりしたおじいちゃま^^

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

トリミング日誌★

トリミング日誌、すっかりサボってしまいました。
 
最近のりょうま動物病院は、狂犬病予防ワクチンや、フィラリア検査で大忙しです。。
 
平日や、土曜日日曜日の朝1番が比較的すいております。日時を選ぶと待ち時間が少なくてすみますので
 
よろしくお願いいたします。
 
また、日中は日差しが厳しい日が多くなっておりますので車の中でワンちゃんを待機させる場合は
 
十分お気を付け下さい。
 
さて、最近トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介^^y
 
イメージ 1
シーズーのチョコちゃん。あまえんぼうさんです^^
 
イメージ 2
プードルのモコちゃん。シュナカットからのイメージチェンジ!!
 
イメージ 3
ミックスのぷぷちゃん。いつものくまもんカット!?
 
イメージ 4
プードルのトゥランちゃん。おとなしい子です。
 
イメージ 5
トゥランちゃんのお姉ちゃんのチャンティ。
 
イメージ 6
ミニピンのパンチくん。 立派なお兄ちゃん。
 
イメージ 7
トイプーのくるみちゃん。短いのがよく似合ってます。
 
イメージ 8
寝る子は育つ!トイプーのココちゃん^^
 
イメージ 9
チワワのまめちゃん。いつも尻尾が回りすぎ^^!
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事