磯治具釣行記

三重 和歌山 日本海の磯でジグ投入!

最新記事

すべて表示

2017 GW釣行

名礁を横目にどこか乗れるとこあるんかなーと思っていると まさかまさかでこっちに乗れちゃいました。 初ヒットはトップでコイツでした。コマサクン トップの反応は悪くジグにかえるとまあまあのがきました。 ぐあっ ハマチやん! あげてデカッ 94cmもあるやん!って感じでした。 ...すべて表示すべて表示

南紀で一泊

2016/10/22(土) 午後 5:35

いい感じの波でしたが潮の動きはなくこれはダメだなーという雰囲気。 しばらくして18cmのペンシルを激しく動かすとヒット。 一瞬ギュギューッと引っ張られカンパチか!?と思ったが ドテッパラにフッキングしたホンマモンのシオだった。 そのうち陽も昇り何も反応ないので先ほどシオヒットしたとこへジグを沈める ...すべて表示すべて表示

9/27 独立礁

2016/9/30(金) 午前 10:41

ホームの独立礁に乗りました。 潮がゆるんだり激しく動いたり忙しい日でした。 いい感じでしたが開始1時間後にようやくヒット。 とにかく深いので上げるの大変。 足元にはかなりの根が張りだしており最後が気が抜けない。 全力で巻き、なんとか根を乗り切り水面に出たところでバラシ。 一瞬見えたのはおそらくマルゴ。いや、マ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事