明石家おろし

ヤフーブログ終了迄、記事は続けるからヨロシコね!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1478ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

何じゃい!

昨日迄や思うてたヤフーブログ。
よう、見んかったこっちも悪いけど、今日迄やったわ。


今日で終わりやな〜。思いながら、感極まって?
少しやけど、涙も流したわたいのこの感情、どないしてくれんねん!


今日の記事がほんまに最後やとしても、
今更、何も感極まらんわ。昨日出し尽くしてるし。


7777で、メッチャええな思うてたけど、
ちょっとでも使えるなら?そこは関西のオバはん。
いじましさがでるわな〜。


ま、7778でも、末が上がってるんやから、ゲンはええよな。

てな訳で、
今日がほんまのほんまの、ブログ終了となりやした!


わたいと繋がっていたい?そこのあなた!
これからは、こちらでヨロシコどす!






ほな。







ヤフーブログ、とうとうお終いやね。
後16日で、丸10年やったのに。

最後やから、愚痴はやめてと。


ここで出会た皆さ〜〜ん!ほんまに有り難うございました!
あかん、、、、もう涙出て来た。←何ぼなんでも、早過ぎるやんな〜。
シャキンとしよ!


ニャンコ繋がりは勿論、
くだらん内容・アホみたいな記事にお付き合いしてもろて、ほんまにおおきにどした。

特に、ニャンコでの出会いは、とても大切な関係を作って頂いたな〜って。
直接お会いして、楽ししい時間を過ごせた方々もいてるし、
言い方悪いけど、ブログ位でそんな関係になる〜?みたいな。

でも、ほんまにあるんよね〜。
娘のように思える人も出来たし。(年はオバはんばっかやけど)←許せよ〜すまんの〜。


ヤフーブログが終わるんは、正直とても辛くて寂しいけど、
これから先も繋がっていたい人達に巡り会えた事に、心から感謝してますねん。


最後にもう1度。

出会えたワンコもニャンコも人も、みんなみんな、ありがとさんでした〜!



♪さよならは別〜れの言葉〜じゃなく〜て、再び会うま〜で〜の、遠い〜約束〜♪



又、違う場所で、これからもヨロシコ〜!





ほな!









ここ何年かの、台風シーズンの影響。
凄くね?
ほんま、毎年毎年目を疑うような光景が、、、、、。
逆に、
又か、みたいな感情になるのも怖い。(慣れて行くのがね)←不謹慎でごめんなさい。

でも、マジで 「こないなる〜?」(こんなになる〜?)って言う現状があまりにも多いよね。


車があそこまで浸かるんや。とか、
道路と田んぼ、川との境目も分らん位の雨水・泥・土砂の量を見て、
住んでる方々の落胆と、これからせなあかん片付けを思うと、、、、、。


大変やとは思いますが、
まだこれからも雨が降るらしいんで、安心出来ないですよね。

これ以上の被害が出ませんように、心から願っております。


* あくまで私の意見ですが、こんな時も出社しないといけないんでしょうか。
   何かあってからでは遅いと思うんです。
   電車が無理やから、車で。って言う方もいたのでは?
   
   ご自分の土地・田畑が気になるのは分かりますが、命あってこそです。
   どうか、お自宅で待機されるか安全な所に避難されるかして、
   今の状況が治まる迄、お辛いでしょうが、過ごす事が賢明かと思います。

   当事者やないのに、偉そうにすみませんでした。


  
 






今日も、そこそこ暑かってお天気やったさんちゃん地方。
そやのに今、
よく言う、バケツをひっくり返したような雨が。

うわっ!
洗濯もん干したままや、、、、、。もうええわ。明日までほっとこ。


で、
先日アメブロの行き先?お知らせしてんけど、
『見れません。』って方ばっかやったんで、ちゃんと調べて来たよ〜!



こっこ、ここ〜!こっこで〜す!←もうええか。



うちの長男猫(享年20才)の名前、kokushiのブログ。って言う名前でやってますから、
お暇と、興味のある方、わたいが好きな方。
覗いてやって下さいまし。


ヤフーと違うて、見にくいけど、ま、慣れりゃ〜?そのうちね。

記事の投稿は、今んとこあんまりしてへんけど、
ヤフーも今月で終わってしまうし、少しは回数が多くなってくるかと。

取り合えずお知らせどす。




ほな。








やってもた、、、、。

今、
激しい雨が降ったり止んだりのさんちゃん地方。

それはええとして、
昨夜、外飲みして帰って来たわたい。(11時頃かな)

買い物して、鍵を開けたその時、
何があったんやろな?右足をぐねった感じで尻餅。
多分やけど、急な雨で濡れてたんやろな。


買うたばっかのパンツはドロドロ。
テンション下がりまくらちよこで、2階へ。


まだ冷静やったと言うか、痛みも無かったんやけど、一応湿布を貼ってから、
パンツを、洗剤&水に浸けて、
買い物した食材も、冷蔵庫へ。

ほんで、
リビングで杏仁豆腐食べながら1杯飲んでたわたい。
適当にビデオ観て、寝室へ。(何時に行ったかは記憶無し)

でも、
もうこの時は、かなり痛かったかな。
ベッドにあがるのも、横になるのも、右足が痛〜て痛〜て。
寝る前にトイレ行っとこ〜思うて歩くんはええねんけど、
ま〜、痛みで進まん事、、、、、。

寝返り打つんも、どないか痛まん?足の動かし方を選んで。みたいな。


とにかく、
折れてはないと思うんで、暫くは家で大人しく!やね。

さ。
痛みを和らげる為にも、1杯やらにゃ!





ほな。













全1478ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事