苺一円

登場人物 カミさん(41) 修ちゃん(12)マッチョ(9)モネっち(4)俺(45)、写真は悩み解消の広告ではありません。

全体表示

[ リスト ]

宝塚記念の予測の結果

最近はチェリーちゃんを自転車に乗せて
よくプラプラと出歩いています。
15分も走れば、コックリコックリしだし
家に帰る頃には、深く眠ってくれて楽になりました。
そんなぐっすり眠ったチェリーちゃんの横で
宝塚記念を見ていましたが、インティライミはいい展開に持ち込んだと思ったんですけどね。
直線に入った時にはもう脚に残っている貯金がなかったです。
この日の阪神は予測通り、先行天国となり、前にいったもの勝ちだったけど
さすが宝塚記念、強い馬は馬場がどうであれ強かったです。
とくに勝ったドリームジャーニー、あの小柄な馬体で58キロを載せて
あの急な坂を一気に駆け上がり、あのディープスカイを並ぶまもなくかわし
驚きの2年半ぶりのG犠〕でした。
ディープスカイはどうしたんでしょう?
まるで相手の馬の力にあわせて、走りを変えているみたいでした。
凱旋門賞もそれなりに走りそうなんですが
どうやら出馬予定はこの負けで白紙にもどったようですね、残念です。
それにしても勝った池添騎手、お子さんが生まれたばっかりだったんですね。
スイープトーショウの時、ゴール板を突き抜けたときの雄たけびもすごかったですが
今回の雄たけびもよく聞こえました。
出産祝いを自ら勝ち取った感じでとてもいい感じでした。
そしてG毅隠鮎〔椶箸里海函合わせておめでとうございました。
では今週の結果



予 測 者 R数 1着 2着 3着 配当金
父ちゃん 15  2  1  3 6,940
修ちゃん 15  1   0   0 1,660

今年の成績

  先週の繰越 今週投資 今週払戻 合計収支
父ちゃん 300 900 0 -600

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事