全体表示

[ リスト ]

黄緑色のLupo

今日駅前で色鮮やかな小型車を見ました。

今は無きVolkswagen Lupoの黄緑色です!!

イメージ 1


携帯の写真なので少し色が薄くなっていますが、
実際に見ると鮮やかで冬の街に映えますよ!

最近のVWは地味な色が多くなっていますが、
こんな色もまた輸入してもらいたいものです。

VWで最も安い車のはずなのに、
最もお洒落に見えたのは気のせいでしょうか?

いつかこんな色の車にも乗りたいですね☆

この記事に

閉じる コメント(4)

何かこの写真の撮り方がCMっぽい!!
ルポのこの色見たことないかも!赤とかはあるけど。
今は売ってないよね〜。小回り利いてよさそうだけど♪

2008/2/2(土) 午後 10:28 she 返信する

駅の陸橋のような所からの撮影でした。携帯だけどなかなか良く撮れたかな?
この色は後期には輸入されなかったみたいだけど、たまに見るんだよ。ソリッドな黄緑色でとても綺麗だよ。
やっぱPOLOと微妙にバッティングするみたいだね。ルポの後継車はフォックスってやつだと思うけど輸入されないもんね。

2008/2/3(日) 午後 1:43 あつ 返信する

顔アイコン

ルポのユーザーです。2002年式で丸9年愛用し、10万キロ突破しました。この写真と同じファンタシアグリーンです。コンパクトで可愛らしい外見ですが、走りは重厚で安定感バツグンです。今年の車検を前に買い換えも考え、いろいろなクルマに試乗しましたが、ルポ以上のクルマは見つかりませんでした。末永く乗り続けるつもりです。 削除

2011/4/28(木) 午前 3:57 [ ハニエル晃子 ] 返信する

ハニエル晃子さん、はじめまして!
ファンタシアグリーンとても綺麗ですよね! ルポってあのサイズながら走りはしっかりしてそうで、とても良さそうですよね。
日本車にはそういった車が無いので、ぜひ大事にして欲しいです!
ルポは無くなってしまってその後継車のFOXは輸入されないので、本当に貴重な存在だと思います。
ぜひ楽しんで乗ってください!

2011/5/11(水) 午後 1:15 あつ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事