全体表示

[ リスト ]

修理完了!

さて、我がアウディA3の修理が完了し、

綺麗になって戻ってきました!!

イメージ 1

そもそも保険か自腹かで修理方法が違うと言われていたのです。


保険を使う場合はバンパーも外して念入りな修理をする、
自腹ならば外さず割安を目指すと言っていましたが、

僕が優柔不断な決断をしたために、
バンパーを外した後に自腹に変更となり迷惑をかけたようです!
どうもすみません…。

イメージ 2


修理の様子をプリントで頂きました☆
これは嬉しいですね!

イメージ 3

そんなわけで代金は結局59,800円でした!

確かに6万以下ですが、まぁ、ね(笑)
最初の数字よりは良いですし、バンパーも外したわけなので、
感謝しなくてはなりません。

さて、久しぶりに運転すると、

アコードとの違いをものすごく感じます!!

古いアコードですから、今のとは違うんでしょうが、
A3は明らかに剛性感が高くて高級車のようです!!

アコードはボディは大きいものの、
なんとなく車体が弱々しく感じ、
乗り味もふわふわして快適に感じません。

改めてA3の良さを感じました!!


さて、帰りに買い物をして行ったのですが、
また当てられたら泣くに泣けません。

イメージ 4

限り無く端の方に停め、隣に車が来ないよう祈りました☆

おかげで無事でしたけどね(笑)

しばらくは気をつけよ〜っと。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お帰り〜〜!!
そ〜ね、保険はついでにココも!ってとこも直すよ。
あたしすごくきれいにしてもらったもん(笑)
しかし、当て逃げに遭うなんて災難だったね。
端に停めたキモチわかります!!

2008/5/25(日) 午前 1:37 she 返信する

はは。ただいま〜!(ってのも変かな?)
保険を使うのならかなり完璧に治すんだろうけれど、今回はそれに及ばないって空気がディーラーさんからも伝わってきました(笑) まぁほとんど凹みが見当たらない感じだったからね。
しばらくは端に停めるよう心がけます!

2008/5/25(日) 午後 3:59 あつ 返信する

初めまして、ニーナです。

見違えるように綺麗になったわね! よかったよかった。

2008/5/25(日) 午後 5:09 Driving Beauty 返信する

初めまして、ニーナさん!
どうもありがとうございます。本当に綺麗になったので、この状態でキープしたいですね!
AMGにお乗りなんてすごいですね。駐車場は本当に気をつけてもらいたいですよね〜。

2008/5/25(日) 午後 9:57 あつ 返信する

顔アイコン

修理終了おめでとうございます〜♪パチパチ♪
わかります、、わかりますよーー
代車から自分の愛車に乗り戻した時の快適&安心感・・・
ほっとしますよね〜☆☆ 私の車もそろそろ点検に出さないといけない時期だなぁ・・

2008/5/31(土) 午前 2:17 MISATONISA 返信する

misatonisaさん、ありがとうございます!
いやぁ、あの古いアコードってデザイン的に嫌いじゃなかったのですが、運転してみての感想はかなり貧弱で、逆に言うとそれだけヨーロッパ車がしっかり造っているのかな?って思いました。
点検の時期なんですね。一度misatonisaさんの車も紹介してくださいな。

2008/5/31(土) 午後 0:38 あつ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事