マンガ、アニメ、のオススメ!〜ガンダムさんのブログ〜

稚拙な文章を壁紙やイラストなどでカバーしながら作品紹介しています。無断使用者が多いのでファン限定記事が多いブログです。

全体表示

[ リスト ]

南京大虐殺

イメージ 1
南京大虐殺

南朝鮮(韓国)が体制維持のため繰り出すウソが慰安婦問題なら、大朝鮮(中国)が繰り出す体制維持の為日本叩き最大のウソがこの南京大虐殺です。

当時の人口以上の人達が虐殺?それだけでもおかしいのに明確な証拠がない。
そもそも日本は、まったくやっていないとは言っていないし、この時にあったとされる虐殺行為自体自分達がやった事とすり替えています。
歴史を見直せ?ねつ造するな??そのままそっくり返しますよ!

イメージ 2

戦争で勝ってない、自国内で争い今の政府が勝利しただけでしょうに…。
それならイギリスにも言えばいいんですよ!アヘン漬けで国をダメにしただろうに!
貴方方の尊敬する毛沢東ですらそんな事を言った事が無いんですよ?
近年、急に言い始めたのは何故なんですか?
歴史を直視していない?あなた方は正しい歴史を教えてますか?
貴方方の国で大虐殺を行なったのも毛沢東ですが、その歴史は教えていますか?
それも戦時ではなく平時にですよ?
三反五反運動、反右派闘争、大躍進政策、文化大革命…どうですか??
自分達が戦わず、国民党が戦った歴史を改ざんして素手でカンフーよろしく日本兵を切り裂いて勝利するファンタジーが歴史認識が正しい国のする事なの???
バカじゃないの!

イメージ 3

私は昔、中国は貧しいが残留孤児を見てくれた心優しい国だと思っていました。
田中芳樹作品の影響もあるでしょうが、事実あった出来事ですし否定もしません。
今しかしは何でも奪う地獄の亡者のような国にしか見えません。
国民にも客観的に見て日本が悪いかどうか見て欲しいものです。
日本の資料が信じられないならアメリカなりヨーロッパなり残ってる資料を見て、それでも日本が悪いと言い続けるなら韓国と同じく話し合う余地はないでしょうねぇ。

イメージ 4

そもそもネットなりメディアを封鎖してる時点で自分達の国が悪いと言っているようなものなのに、解らない時点で、あるいは解ってて日本を罵倒し、攻撃するならば敵国扱いされても仕方がないでしょ?
やましい事があるからネット封鎖をしたり情報統制をしてるんでしょ?
本当の事なら軍事パレードよろしく大々的にアピールしてるでしょうし。
歴史を直視しろ?歴史問題を話し合え??ええ、話し合いましょう!まずは天安門 事件からで良いですか?(爆笑)
この件だけでもあの国が異常な国と言えるでしょう。

イメージ 5

中国は歴史問題、歴史問題といっても1931年から45年までの出来事だけを騒ぎ立ててるだけで、他の事は全て無視しています。
戦後、貴方方と関わった70年間の日本との歴史は無視ですか?
本当に歴史を直視しているんですか?
私は歴史問題で中国ほど歴史を踏みにじるマネをしてる国に言われたくないです!
 
イメージ 6

繰り返して中国に言いますが、大躍進、文化大革命、天安門事件での政府の残虐行為の歴史はキチンと今の人達に教えていますか?
教科書や博物館で南京大虐殺事件同様教えていますか?
韓国と北朝鮮との争いの朝鮮戦争など対外軍事行動で北朝鮮に加担して今の状態になってるのに責任を訴えず協力しあう韓国の気がしれないです。

 

閉じる コメント(6)

ガンダムさん、こんにちは
南京事件について日本人でも中国の言い分を信じている人多いですよね。20万人〜30万人の虐殺が行われたのは人数が合わないと思います。その反論として南京市内だけでなくその外も入れてとか!

この記事みなさんに読んでもらいたいです

2016/2/8(月) 午前 10:36 kenshin 返信する

顔アイコン

あれ?承認しないとコメント出ない設定なんかにしてないのに…?

いや、けんしんさん、書き殴った記事でしたが、感想ありがとうございます。
そうですよね、どう見てもアチラの言い分は支離滅裂な上に悪意満載なのに、どうして大朝鮮の言い分がまかり通るんでしょうかねぇ?
いや、解ってて媚びへつらう奴らが国内外の有力者に多いだけかもしれませんが…。

まだまだ言い足りないし、現在進行形で悪意をまき散らしてる現状も記事にしたいし、隠してる記事もUPしたい!
今日は時間がないので明日にでもソチラのブログに遊びに行きますね。

憂国さんもブログには来てくれてたみたいですが感想無かったな…。

2016/2/14(日) 午後 10:27 ガンダムさん 返信する

顔アイコン

上海事変で勝利した日本軍は、敗走する国民党政府軍を追撃し、国民党政府の首都であった南京を攻略し、1937年十二月十三日に南京占領。このとき敗残兵が住民に対して略奪、虐殺を行なった。

それらの敗残兵が民間人の衣服を奪って便衣兵(ゲリラ)となったことから、日本軍は便衣兵の掃討作戦を行った。

便衣兵(ゲリラ)の殺害は国際法上認められているものであり、一般住民を虐殺したのはこの敗残兵達(督戦隊が撃ち殺したのは、逃亡中国兵であった。)であった。しかし、こうした事実が歪められて、情報謀略戦として、「南京三十万人虐殺説」が流布されたのである。

そもそも既に南京を攻略した日本軍にとって、南京で虐殺行為をする理由はない。一方、通州事件や大山大尉惨殺事件、第二次上海事件などでの日本人に対する残虐行為には、日本軍を挑発し、国民党政府軍との戦争に引きずり込むというコミンテルンの明確な意図があったのである。

『本当の日本の歴史 理論近現代史学』より引用

2017/2/26(日) 午前 9:49 [ 日中国交正常化45年南京80年に学ぶ ] 返信する

顔アイコン

南京大虐殺を主張する人々の証拠として提出する写真は、どこの場所かも特定できない断片的で小さなサイズの写真ばかりである。

『ザ・レイプ・オブ・南京』の著者であるアイリス・チャンはカリフォルニア州サンノゼのサニーベールで夫と2歳の息子と暮らしていたが、2004年11月9日の午前9時頃に、カリフォルニア州サンタクララ郡の国道17号線、ロスガトスの南で自動車の中で死んでいるのを発見された。

蒋介石政府は、南京陥落後、11か月間に300回の国際記者会見を開いたが、「南京大虐殺」に言及し非難したことは一度もなかった。
また毛沢東は南京事件に語ることはなかった。

南京大虐殺記念館の展示物は、ねつ造資料や後世の作り物がほとんどですね。
南京大虐殺はアメリカどもが極東国際裁判(東京裁判)で日本を悪者にするために、ねつ造したものです。さらに中国や社会党などの売国奴が嘘の上塗りをしました。南京大虐殺はありませんでした。

2017/4/8(土) 午後 2:27 [ 歴史を学び未来の平和を繁栄を祈る ] 返信する

顔アイコン

> 日中国交正常化45年南京80年に学ぶさん

日中国交正常化45年南京80年に学ぶさん、ブログを少しですが拝見いたしました。
今ちょっと時間が足りなくて…時間をかけてソチラのブログを見れないのが残念ですが、それでも…漠然と、そして大まかにしか歴史を見ていない私以上に事情通であるお方だとお見受けしました。

貴方ほどの事情通ではない私ですらおかしな事が解るのに何故、アチラを擁護する人が日本にも世界にもいるのか分かりませんよ…。

いや、分からないというか政治家や雲の上の存在の中にきっと…いや、今はこれ以上は控えますか…。

2017/5/14(日) 午後 10:31 ガンダムさん 返信する

顔アイコン

> 歴史を学び未来の平和を繁栄を祈るさん

歴史を学び未来の平和を繁栄を祈るさんも上の方と同じく私なんかお呼びじゃないくらいの知識の持ち主のお方ですねぇ…。
くぅ〜時間があれば語り合えるものを…!(血涙)

私はただ、事実を皆に知ってもらいたいだけなんです!
その中で仮に、ですが日本が悪い所があればそれを表す事に反対はしませんよ。
ですが、アチラの捻じ曲げた歴史をさも事実のようにまかり通っているのが許せないだけなんです!(怒)

近年つくった大朝鮮たる中国の歴史を鵜呑みにする人たちの気がしれないですよ…。

2017/5/14(日) 午後 10:38 ガンダムさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事