最新記事

すべて表示

ストレートなんですけど…

グローリーズ( http://www.ikz.jp/hp/glories/index.html )のチームメイトであり 同じ編集プロダクションで仕事しているニコラス小林のブログにこんな記述があった =============================== ピッチャー和泉氏とバッターニコラスの 初対決が実現した! ...すべて表示すべて表示

アメブロ始めました!

2008/12/21(日) 午前 11:56

パチンコ攻略マガジンのライターさん達が続々と参加しているアメブロ 俺も開設することになりました! 実は昨晩から更新作業をしたいたのだが、やっと更新できたみたい (昨晩はわかんなくてついにあきらめて寝た…) まだまだやり方わからん(携帯から更新するとか)けど あっちは日常のことをちょいちょい更新していきたいと思 ...すべて表示すべて表示

約束

2008/12/2(火) 午前 1:58

本日12月2日は11年前に亡くなった野良猫クロの命日です お墓参りに行ってきます この日だけは忘れることはありません 約束通り俺はずっとこの場所にいます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ペットショップのショーウインドーにいる可愛い子犬や子猫 微笑ましい光景に目を奪われる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事