種子島観光たび取材!

種子島の旅のことなら何でもご相談あれ! http://tanegashimallc.web.fc2.com

TOP

すべて表示

種子島ご当地マット登場 〜種子島焼酎BAR〜

イメージ 1

種子島焼酎BARにご当地マット第1号が登場!
ダスキンさんの協力の元、飲食店などで今後幅広く設置される予定です。

今後は各家庭でも設置していただき、みんなで種子島を盛り上げていきましょう(担当者談)
わくわくしそうな予感…。

その他の最新記事

すべて表示

今日から井筒屋黒崎店で鹿児島の観光と物産展がはじまりました。 私も1週間黒崎に滞在します。 鹿児島のうまいものが勢揃いの催場を歩くだけでお腹一杯になりそうです。 いきなり黄金伝説で紹介された店舗もあります。 中でもケン ...すべて表示すべて表示

タイトルが決まらなくて

2011/9/15(木) 午後 6:47

超久しぶりの投稿です。 ロケ・ガイドを始めいろんなことが多すぎて、ブログ投稿パワー不足に陥っていました。 ということで、 タイトル何にしようかなんて思い浮かばず…。 とりあえず、 ブログ70000件突破、お礼 ...すべて表示すべて表示

7月2日午前9時半頃から馬毛島への米軍機訓練移転案について、小川勝也防衛副大臣から地元説明があったそうです。 内容は、以下のようなものだそうです。 【防衛副大臣が初の説明 馬毛島訓練移転問題】 米軍再編に絡む鹿児島県 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事