ANGEL & PEACE 通信

バイク選び迷走中!2週間に一度欲しいバイクが変わってます。

全体表示

[ リスト ]

先日、ランドマスタージャパン様よりお預かりしてきた
パワーエミッター2 をテストさせて頂きました。

イメージ 1
んでまぁ、取付しようとボンネットを上げてエンジンルームを眺めますけど
クルマのエンジンて管がいっぱい出てるのよね(笑)

ランドマスタージャパンさんに伺ってお話を聞いてた時に
それこそラジエーターホースに巻いてもOKってハナシは聞いていたんですが
やっぱそりゃイイトコに巻きたいじゃないですか!

基本ブローバイホースに巻くとのコトなんですが、
で、たぶんコレかなぁ〜程度で
クランクケースから出てエアボックスに戻ってる管に巻いてみました。
イメージ 2
受け取ってからず〜と、なんで効くのか考え続けてたんですけど、解らんですね。
でも動き出すとスグに効いてるのは実感できます。
いままででイチバン速攻性があるかな。

なんか体感では下で効いてます。
レガシィの2000NAだと出だしのトルクの細いトコが補填されてイイ感じになります。
どこに巻くかによっても効き方が変わる気もするのでそれもテストしてみたいですね。

それとアイドリングでの不整脈が無くなりました。
アイドリングが安定してカーオーディオの音質が上がった気がしました。


さすがにコレを巻くコトでサスの動きが変わるコトな無かった様です。

装着最初のレポートはこんなトコですかね。

でもって、これにこの後アレも付けちゃいました・・・(笑)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

効果ありですか!(^^) サイトの文言を読んでも原理の説明は無し。ふと、銀河鉄道999の機関車を思い起こしました。異文明の技術で作られているので、作れはしたが原理は解明できていないという設定でしたので^_^

2017/5/8(月) 午後 7:14 [ h250726 ] 返信する

顔アイコン

水平対向EGはボンネット内の眺めが独特ですね。んで確かに管だらけです(笑)

2017/5/8(月) 午後 10:11 [ みねんこ ] 返信する

顔アイコン

h250726さん>効果はありますね。

アタマの柔らかい人にオススメ致します!

オーバーテクノロジー超楽しいです!(笑)

2017/5/9(火) 午後 6:35 [ yam130 ] 返信する

顔アイコン

ミネンコちゃん>スバルばっか乗り継いでるから、コレが普通!(笑)

2017/5/9(火) 午後 6:36 [ yam130 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事