ANGEL & PEACE 通信

バイク選び迷走中!2週間に一度欲しいバイクが変わってます。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全404ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

VTZ復活!

ま〜〜〜長かったわ。
ブログ見直すと2016年から動いてなかったのね!

で、そんなワケでVTZ再始動。
イメージ 1
新たなお友達のエストレアの作業をサポートしながらだったので
全然写真を撮ってないのですが
作業的にはキャブのOHをキチンと手抜きナシでって感じでございました。

いやぁ〜、ひさびさに街乗りしちゃいましたわ(笑)
楽しい、ホント楽しかった。

動力性能もこんなモンで全然オッケー!
まぁ、乗ると微妙な不満もあるのですが動くってコトは大変喜ばしい!

さぁこんで、次に進める。
ど〜しょかなぁ〜、買ってあるパーツをとりあえず組んだあとは
リアサスのOHとマフラー買うかなぁ〜、いらんかなぁ〜。

イジでこだわってた2号機のVTZも動く様になったので、1号機買っちゃうかぁ!

ま、乗りながら考えよ。
イメージ 2



この記事に

開く コメント(2)[NEW]

泥沼遊泳中。

ハマっております。
オーバーフローが止まりません(泣)
イメージ 1
自分の仕掛けたワナに自分で落ちたりしてるんですけど・・・。
もう、何度キャブ外したんだろう。

自分で発注したキャブのジェットキットが他のVTので実は全く違ってたり
アクセルワイヤー逆に組んだり。
疲れておるんだなぁ〜。

イメージ 2
も〜ヤダ、しっかりバラしてしっかり組んで泥沼から抜け出してやる!
ってバラしたらプラの燃料パイプが折れました(大泣)
イメージ 3
あ、折れてない時の写真だ。

何度、嫌気がさしてオザワさんトコ電話して「キャブOHして!」って
頼んじゃおうかと・・・。

でも、でも、もう最後まで泥沼泳いじゃるわい。
パーツ発注せにゃ、在庫あるかなぁ〜。







この記事に

開く コメント(8)

最初は哲ちゃんだった。
イメージ 1
モテギのサーキットサファリ(だっけ?)ご存じですか?
モテギのサーキットコースを観光バスで走っているとGTマシンが横を
ガオ〜〜〜!っとレーシングスピードっぽく抜いて行ってくれて
レース気分を味わえるってヤツ。

それのザンマイ版をやっておりまして、豊田選手が希望の方を後ろに乗せて
サーキットを周回してるトコをJSBレーサーがガオ〜〜〜と抜いていってくれる
アトラクションだったんです。

でもね、井上選手がね、始めたんよタイムアタック(笑)
イメージ 2

で、ソコソコのタイムを出すと池田選手に交代(笑)
イメージ 3
池さんもフロントリフトでソコソコ本気(笑)

イメージ 4

そうなると豊田選手もワザワザ装備をかえて出撃(笑)
ピットではみんな「悪い予感しかしない!(笑)」で爆笑中。

イメージ 5
やっぱり、この方も・・・(笑)
最終コーナーの立ち上がりでズサァ〜〜とフロントを流した時はドキドキでしたが
見事に一番時計をゲットしておりました(笑)

でもライダーごとに速い場所が違うってのが良く判ったR1チャレンジでございました。(笑)













この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1
気持ち程度にペースを上げたりして。
でも基本的にライディングを楽しむワケじゃなくて、どんなバイクなのかなぁ〜?って
乗っております。

走り終わってから、初心者が先導と間違えるから、あんまりゆっくり走るな!って
怒られました(笑)
イメージ 2
Z900RS
すんげぇ乗り易い良く出来たイマのバイク。
味だとかなんだとか語るのはスジ違い、公道では文句ナシではないでしょうか。

ただ、これでレースするのはちょい大変かも?(重い)

イメージ 3
これまたちょっとダケ乗せてもらったV4パニガーレS、4気筒になったドカね!
乗る前に聞いてたけど、ゆっくり走るとギクシャクガシャガシャして乗り難い。
でもほんの一瞬だけ飛ばしたら全てのノイズが消えて、ヒュンって走った。
こりゃ乗るスピードレンジを選びますなぁ。

V4だ!って誇張したカタチをしてなくてパニガーレとあんま変わらないケド
きっとホンキ出すとスゲェ速いと思いますよ〜。
イメージ 4

イメージ 5
ぜんぜん乗れてねぇなコリャ。
イメージ 6

なんか、その3に続く。


この記事に

開く コメント(5)

もう結構前のハナシになるけど、9月9日(日)に
ツクバ1000にてD;REX主催の走行会「ライディングザンマイ」が開催されました。

んでまぁ、チョロっと乗りました。

会場には8耐号とかブルサン・パイクス号が展示されておったり
イメージ 1

イメージ 2

走らないケド、遊びに来てたミネンコちゃんはちゃっかり跨っておりました。
(ちゃんとメカさん隣についてたけどね)
イメージ 3

わたしも友達が買ったZ900RSやドカティ松戸様のV4パニガーレSに
乗ってイイってんで乗っちゃいました。

イメージ 4
パイロンスラロームから戻って参りました。

ライディングザンマイではコースに出る前に別のエリアでパイロンスラロームで
慣熟走行が出来るんですよ!
走行会にはめずらしく、ほとんど転倒者が出ないのは
このおかげだと思われております。

イメージ 5
正規参加者じゃないので(笑)ビブ着てます。
イメージ 6
最初は超〜〜〜ゆっくり流して〜。

画像サイズが大きすぎた!その2へ続く。




この記事に

開く コメント(2)

全404ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事