ANGEL & PEACE 通信

オートデコンプってキライ!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

TOT。

テイストオブツクバも日曜午後だけ、ちょいと顔出し。
イメージ 1
哲ちゃんはパイクス号を展示。

イメージ 2
ICON
世界で最大のヘルメットメーカー(たしか)
いままでストリートやスタントライドに重きをおいてレース用品は作ってませんでした

が!世界初のICONレーシングスーツのサポートライダーに井上哲吾選手が決定!
ICONに身を包みパイクスピークヒルクライムトライアルに挑戦します。

でも、意外と安いのよね。こんで10万しないハズ。
イメージ 3
ヘルメットもICON

イメージ 4
スイングアームはスーパービルドマキシム

イメージ 5
塗装はRODSデザイン 使ってるとピンストが擦れたり剥がれりする様に
ペイントされております。
ピンストは彫風さん。

イメージ 6

イメージ 7
そのRODS佐伯といつもバチバチのレースを展開してる松浦選手を応援しつつ

イメージ 8
今回はJAMからスーパーモンエボに出る豊田選手も応援。

イメージ 9

イメージ 10
レース後に車検でいちゃモン付いたらしいけど、速かったのはこの2人だ。


開く コメント(2)

GWイジろうと思っていて全く手つかずのSRXを3時間ばっかイジってみました。
イメージ 1
靴屋の小人さんはいない様で全然進んでおりません(爆)

イメージ 2
最初、全くヤル気が無かったので、とりあえずシートに全幅の信頼をよせる
ホンダ純正の泡タイプのクリーナーを吹き付け放置。

イメージ 3
タイヤに空気を入れる。おっ!スルスル動く。

イメージ 4
呉のフォーミングエンジンクリーナーを1缶ブッかける。


イメージ 5
いやぁ〜、どうやっても燃料コックが知恵の輪で外れないのでムリクリ外したら
燃料コック2個あるんでやんの。
この時代のバイクはホント不思議なカネのかけ方してるねぇ。


イメージ 6
あとは気長に磨いておりまして結構キレイ。

イメージ 7

イメージ 8
来週、キャブとフロントフォークやればとりあえず走れんじゃね?

右ハンドルが曲がってるんでヤフオクだな。











開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事