ANGEL & PEACE 通信

オートデコンプってキライ!

レース

[ リスト | 詳細 ]

ウチのチームネタとレースと名の付く様々な事象について
記事検索
検索

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2019 PPIHC 終了。

いやぁ〜、
2019パイクスピークインターナショナルヒルクライムレースも終了致しました。
やっさんもてっちゃんもそれぞれクラス3位。
何より無事で良かったでござい。

今年はパブリックな車載画像がすぐアップされましたので両選手の
走行映像を上げさせて頂きました。

ただ映像だけ見てると気づかないんですけど、
高山病になるくらいの高所で開催されるレースなので植物限界を超えております。

スタート地点の標高2862mぐらいでは広葉樹が生えてるんですけど
それが針葉樹に変わり、低木となり、牧草に、そして頂上付近では全く植物が
生えておらず、ゴール付近の標高4301m周辺では目印無しの世界となります。

レース自体、公道を封鎖して行いますので
昼間の普通にクルマが走ってる時間には解放されておらず
レース前週に限って、エリアを区切って明け方のみ練習が可能です。

motoGPとかも楽しいですけど、またちょっと違ったチャレンジのレースも
興味を持って見ると楽しいと思います。

イメージ 1



さ〜、次はFIM世界耐久選手権レースだぁ!








開く コメント(2)

開く コメント(0)

で、土曜のツクバから翌日は六本木。
Pikes Peak International Hill Climb 2019 参戦激励会 に行ってきました。
イメージ 1
特に特筆することも無く、もうすぐ行っちゃうんだなぁ〜って感じ。

イメージ 2
ヤスオさんもご挨拶。

イメージ 3
井上Tetugo哲吾選手に寄せ書きを渡したり〜。

わたくし的にはヤスオ兄さん、RODS佐伯さん、松浦御大とゆっくりトークが
出来たのが感無量でございました!

でもまぁ、哲ちゃん無事に帰ってきてね!
(ちなみに今年、ニッポンスマトラバイオマッセ+D;REXの監督は哲ちゃんです。)

イメージ 4
白黒ツナギもワッペン付けるとカッコイイ!

イメージ 5


開く コメント(0)

土曜日はツクバへ。

土曜日はお昼を食べにツクバサーキットへ(ウソ)
イメージ 1

ホントは、
最近メキメキと速くなってるST600のゼックvsみやゆうを見に行ってきました。
前回のモテギではゼック優勝でみやゆう3位だった。
イメージ 2
でも、あらら前日の予選で転倒なみやゆうさん。
イメージ 3

イメージ 4
ブッ殺す!オーラ出まくりで
声掛けるのを憚られる位気合い入ってたんですが・・・。
前日の転倒を引きずってたのか、マシンがサイティングラップでエンジンストール。
そのまま、エンジン復活せずリタイヤとなってしまいました。

でも、さすがメジャーどこのYouTuber
リタイアした後でもファンの娘達の前では笑ってサインしてあげてました。

まぁ、何があるかわからないのがレースなので
自分で飲み込んで次につなげる栄養にして欲しいと思います。
(ナゼ上から目線?)


んで、ジェイソン。
イメージ 5
AFGモトスポーツ(Iconヘルメット)のジェイソンもJSB1000のアプリリアで出てた。

イメージ 6
なんか久々にジェイソンの走ってるトコを見た気がする。
(てか、用が無いとサーキット行かないからねぇ)
イメージ 7
何と!ジェイソンのメカがブルーサンダースの岩野さん(笑)
イメージ 8
結果的にはジェイソン5位 おめでと!

イメージ 9
んで、友達のKさんもJGPへ。
JGPってナニ?ってR25とかCBRで改造範囲の広いクラスらしい。(良く知らん)
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
最近レストアラーとしての活動しかしてないからか、
余りにデカい面してて頼み難いからなのかサーキットヘルパーも
めっきり頼まれなくなっていたのですが、K氏より手伝ってくれ!と言われましたのでツクバTT3戦・4戦のお手伝いさんに決定致しました!
(A&Pメンバーのレースにも手伝いに行ってないのに・・・)

とりあえずツクバ行くよ。
今年も鈴鹿8耐へ行くよ!








開く コメント(10)

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事