やまちゃん盆栽(独り立ち)奮闘記

これからは、「豆松屋」としてよろしくお願いします(^^)

全体表示

[ リスト ]

みなさま、いつもやまちゃん盆栽奮闘記をご覧いただき、ありがとうございます。
最近更新をしておらず、ご心配をおかけいたしました!

この度、新しいブログを作りました。活動が複数ありまして、うまく整理できるように変更中です。
また、新しいブログには広告が入ってきませんので、ご安心して見ていただけます。
内容はあまり変わらないかもしれませんが、これからも豆松/山崎をよろしくお願いします

なお、このやまちゃん盆栽奮闘記は削除しないまま存在し続けますので、作業記録等ご利用いただければと思います。

新しい豆松ブログ『BONSAIちえ』http://www.bonsaichie.com

豆松屋 山崎ちえ

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

こんにちは、久しぶりのコメントになります。

国風展でお忙しい事と思います。
今年出向く予定でしたが中止になりました。残念です!

せめてもの誌上勉強と言う事で近盆を買い求め
“やまちゃん”の実技を勉強しましたよ。
柔らかい雰囲気でとても好感が持てました。

ナイス!ぽち

2014/2/7(金) 午後 4:22 [ 与吉 ] 返信する

昨日、上野グリーンクラブで、やまちゃんをお見かけしましたが、お客さんとお話してたので、声をかけることが、出来ませんでした(≧∇≦)。また明日行くので、宜しくお願いしま〜す☆

2014/2/8(土) 午後 2:45 [ gajumaru ] 返信する

やまちゃん
昨日はグリーンクラブではありがとうございました。私は話がうまくないので、わからないことがあったとおもいます(~_~;)。残りの期間、売店頑張ってくださいね♪

2014/2/10(月) 午後 7:00 [ gajumaru ] 返信する

顔アイコン

>与吉さん
こんにちは!お久しぶりです!今年は雪に泣かされた国風展でした。お会いできず残念です!
近盆見てくださいましたか☆ありがとうございます(^^)。
まだまだですが、頑張っていきます。また国風展でお待ちしてます♪

2014/2/13(木) 午後 11:24 [ やまちゃん ] 返信する

顔アイコン

>ガジュマルさん
先日はお声がけいただき、ありがとうございました!私も話しは苦手ですが、大丈夫でしたか?
またお声かけくださいね(^^)。ではでは、ありがとうございました☆

2014/2/13(木) 午後 11:27 [ やまちゃん ] 返信する

顔アイコン

今日白実アケビ?を買いました。
ちえちゃんの人柄や盆栽を見て、是非ちえちゃんの丹精込めて育てた盆栽を10年20年と育ててみたくなりました。
大切に育てていきますね。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

2014/5/4(日) 午後 9:30 [ 白実あけび ] 返信する

顔アイコン

>あけびさん
盆栽まつりにお越しいただき、ありがとうございました!あけびさんはきっと銘木を作る人だと思いますので、私ができること、もしくは紹介できることなどお伝えしますね。
とはいえ、10〜20年、焦らず盆栽を楽しみましょう〜(^^)

2014/5/5(月) 午後 11:58 [ やまちゃん ] 返信する

顔アイコン

>アケビさん
先日いただいたメールに、どうしても返信できません(;-;)。お手数ですが、もう一度お願いいたします。このコメントを見てくださってることを祈ります。。

2014/5/13(火) 午後 11:57 [ やまちゃん ] 返信する

初めまして(^-^)
盆栽の魅力にはまりだした、栃木県に在住の通称タケチュンと申します(^-^)
毎月の盆栽世界を楽しみにしています☆
来月の「ちえ旅」楽しみにしています(^-^)頑張って下さい☆

2015/8/23(日) 午後 3:45 [ m_9*1_*9*8 ] 返信する

顔アイコン

> m_9*1_*9*8さん
ちえ旅をご覧いただいていて、ありがとうございました!これからも頑張ります(^^)

2017/6/1(木) 午後 9:40 [ やまちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事