最新記事

すべて表示

上半期レース結果

今年も半分過ぎました。 レース結果メモを残しておきましょう。 3/25 クロスカップ勝沼R−1 1度もデカイタイヤを越えられず(玉金強打)総合4位クラス2位 4/15 Y2美味い人クラスR1 雪解け水でドロドロ  17位 4/22 WEX爺ヶ岳120分 雪上は二度と走りません! 総合22位クラス12位 5/13 ...すべて表示すべて表示

楽しかった「すり鉢」

2011/10/12(水) 午後 2:39

JNCC菅生に行って来ました。 午前中は少し FUNクラスの写真を撮り (写ってない人、ピンボケな人ゴメンナサイ。 午後は「すり鉢」を楽しんだりしてきました。 結果は1周目で古傷の手首に激痛。痛みに耐え頑張ったけど1時間40分で心がポキリと。。。 総合 142位/178台  Rクラス 60位/80台でした。 今週末のY ...すべて表示すべて表示

バハストレート追突注意!

2011/10/7(金) 午前 10:17

昨日初めて聞きました。 JNCC菅生でトップギヤ全開ストレートがあると… まだYZ250では4速までしか入れた事ないんですが… 全開で走り抜けてるイメージは出来ず、ぶっ飛んで気絶するイメージしか出来ません。 危険なので全開時にカブルセッティングにしておこう!



.


みんなの更新記事