坊主とサングラス

忙しくてお気に入り登録したブログも見に行けないから困る

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今回はこれで打ち止め、キッチンアベ。


「 と り カ ツ カ レ ー ・ 大 」


お値段600円でございます。

え〜、トンカツがトリカツになっただけで基本的には「カツカレー・大」と同じです。
いや、見た目的には肉の厚さなどもほとんど一緒で口にするまではどっちか区別がつきません。
(トンカツとトリカツの厚さが同じというのはどうなんだろうという突っ込みはスルーの方向で)

以前に比べてややカサが減ったような気がしなくも無いですが、それでも破壊力は抜群。

それにしても、あの外食でカレーを食べた気がしない感覚、大好きです。



少し話がずれますが、
「日本版スーパーサイズ・ミー」や「カレー生活」など数々の偉業を成し遂げられた
勝手に私の心の師と仰がせていただいているケイジさんが満を持して


を開始されました。抱腹絶倒、楽しめること間違いなしです!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私が、行ってたころ大盛りは「土鍋」で出てきましたよ〜!

2006/12/23(土) 午後 8:55 [ - ] 返信する

顔アイコン

今はあんかけ炒飯で使われてる洗面器ですよね。あれも深さがあって容量キツイですが現在の平皿も面積が広くてなかなかにインパクトあります。

2006/12/25(月) 午後 1:39 [ yam*1*83_k ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事