ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

2017.5.5  晴れ時々曇り下蒜山山頂ガス   単独



ゴールデンウィークは蒜山高原に行っていました。

見晴らしが良くいい所でした^^

核心は下山後に駐車地点の下蒜山までの車道歩きでした^^
久しぶりによく歩いて良かった良かったかなぁ。。。



犬挟峠(下蒜山登山口)   7:06
下蒜山           8:33
中蒜山          10:45
上蒜山          11:56休
上蒜山登山口       13:24休
犬挟峠(下蒜山登山口)  17:26



解放感最高でした^^
イメージ 1
  


イメージ 2


オオイワカガミでしたっけ?
イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6



カタクリは盛りが過ぎていました
イメージ 7



       小柄でスタイルいいブナ。
イメージ 8


大山はガスっていました。
イメージ 9

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 観音峰&某大峰方面の偵察

    2017/6/18(日) 午後 5:56

    2017.3.19 去年まで大峰に初登りに来ていましたが。。。結局来れず 雪もすでに残っていないみたいなので(雪があっても登れる気もしないので^^) 気になっていた所の偵察に行ってきました。 ...すべて表示すべて表示

  • 2016.8.14    曇りたまに晴れ間後雨  単独 温見峠コースから登ろうと思っていたが。。。どうせならガッツリ歩きたいので 能郷コースに変更しました。。。 ゲートから登 ...すべて表示すべて表示

  • 【南紀】大塔山

    2015/11/23(月) 午後 4:08

    2015.5.3    小雨後曇り    単独 大塔橋登山口       6:28 ハリオの滝        7:21 植魚の滝         8:01 大塔山南尾根分岐    10:17 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事