☆ヨンヨンクラブ☆ my ポラリス☆に出会って・・・

ヨンジュンさん、また会えるその日まで、お元気で〜

全体表示

[ リスト ]

こんにちは〜

今窓の外は、雪が降っています。今日は積もりそうもありませんが・・・・やっぱりすごく寒いですね〜

今年は頻繁に雪を見ることができて幸せを感じていま〜す。 『冬ソナ』DVDを今日も見なくちゃ!


昨日はテサギ第9話の録画を1回見ました。以前韓国での放送時、タムドクが矢で刺されるシーンに

何故死なないのだろうと思ってしまいました。矢を折って、ホゲと一騎打ちでした。

主役だから、もちろん9話で死んでしまうわけがないとは思っていましたが・・・・

すごくはらはらドキドキしながら見ていました。 今はだいたいストーリーの流れが分かっているので、

無駄な心配はしませんが・・・タムドクの不思議な神の力をこれから見ることになりますね〜あのシーン

です! 

今日は午前中太極拳に行ってきました。 テサギの見過ぎのせいか、テサギワールドに自分が

入り込み、心の中で太極拳の武術でファチョン会をやっつけるシーンを勝手に思い描き、ヨンタムドクを

助ける勇敢な女戦士(おばさん戦士)役になりきってやっていました。(笑)

結構心の中では盛り上がってよかったです!へへへ・・・それまではだらだらやっていたのですが、

結構気持ちが入っていいかも・・・・この調子で来週からも頑張ろう〜!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは〜
訪問中の孫君・雪の中、ママとママ友のお家に遊びに行ってる内に
ジムに行って来ました〜
ジムで久しぶりに、ヨン友さんに会って〜テサギ話で盛り上がったわ〜
さて、9話「玄武が目覚める時」のCGのシーンが修正されたと聞いたけど、分かった〜?私はよく分からなかったわ〜><
これからは、怒りのヨンタム‥そして、デコタム登場だ〜笑‥
ジニョンさん、なる程〜「おばさん戦士」侮れません。。。フフフ‥

2008/2/6(水) 午後 3:30 [ tyo**mar*44 ] 返信する

寒いですね〜ジムでヨン友さんと盛りあがったそうで、いいなあ〜 第9話は、CGシーンの修正がされていたのね〜。知らなかったけれど、何となくそのシーンが韓国版より丁寧で長かったような気はしたわ〜青い煙みたいな中に立ち尽くすタムドクもたっぷり見せてくれたような・・・気のせいかなあ〜今後も修正が入る訳ね〜楽しみだわ〜しかし韓国の視聴者はどう思うかなあ〜??日本向けに綺麗に丁寧に仕上げ直しちゃって・・・・オバサン戦士はまるで子タムの訓練シーンのようでした!(笑)

2008/2/6(水) 午後 4:09 ジニョン 返信する

顔アイコン

私は乗馬がしたかった>。< テサギ気分で、さっそうと馬に乗りたかったよ〜〜。もう年だから怖い^^;。

2008/2/15(金) 午後 8:31 しの 返信する

キハはなかなか綺麗に馬に乗っていますよね〜ジニョンは北海道で
ちょっと乗馬したけれど、馬が言う事をきかずに、急に走り出したりして怖かったわ〜しかも馬への指示は英語で!と言われて・・(笑)しのさん、タムドクとさっそうと並んで馬を走らせたらさぞや気分いいでしょうね〜絵になりそう♡

2008/2/16(土) 午前 11:41 ジニョン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事