やまソフトのブログ

●丸裸で勝負!山でも海でも電波でもすべてアウトドア!

最新記事

すべて表示

尖閣問題を切る!

今から チヤイナ に イッチャイナ といいながら キャンピングカーは預けとくね! 一路平安 所要時間 約3時間 到着! いざ!ど田舎へ 当然!運転手はぼくでしよう! アシ ...すべて表示すべて表示

温泉好きと多趣味が集まったオフ会でした! 15台ぐらいかな 軽キャンあり、ワゴンあり、なんでもあり みなん元気!車の修理屋さんからお医者さんまでずらり ...すべて表示すべて表示

えっ!つわり! ギクーゥ!

2012/11/12(月) 午前 10:27

東京で仕事を終え日曜日にゆっくり帰ろうと油断してました! ぎょー! つわり ?って 気分が悪くて帰ってこいだと・・・? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事