管理人

すべて表示

引越ししました♪

"yamaaruki worldの気まぐれDiary"を、ご覧頂きましてありがとうございました。
2007年1月12日に開設して以来5年間、拙いBlogではありましたが、多くの方々にご訪問して頂き、支え、盛り上げて頂きました。
関わって頂けましたゲストさんや、お友達、そしてリンク仲間の皆さんには心より感謝申し上げます。
 
「ありがとうございました。」
 


引越ししました〜(*^▽^*)

FC2Blogさんに引越しさせて頂きました。
これを機にBlogも一新させて頂き、Blog名を"山爺Spey"と、名付けさせて頂きました。また、管理人のHNも"山爺"と、改めさせて頂きました。
**引越し先です
**
¥¤¥᡼¥¸ 1

今まで以上に、Fly Fishingに特化した内容にして行きたいと思っておりますので、これまで同様、Blog"山爺Spey"へ遊びに来て頂けます様、何卒、宜しくお願い申し上げます。
管理人 yamaaruki world 改め、"山爺"

アイコン下の文字を「ポッチ!」とお願いします
https://fishing.blogmura.com/fly/img/originalimg/0000163850.jpg

.


みんなの更新記事