ここから本文です

書庫*yab家日記*

すべて表示

 
 
イメージ 1
 
 
お弁当作り、日々精進してます
 
基本、ワンパターンですが...あはは
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
たまに3つ作ることもあり…。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
毎日、お弁当と夕ご飯の献立に追われてると
 
なにがなんだか分からなくなってきて
 
以前、お弁当に焼き鮭入れたの忘れちゃって
 
晩御飯に鮭のムニエルを出してしまい
 
家族から「鮭、お昼も食べた」って言われてから気づくという
 
失敗をやらかしたので
 
最近、記録用にお弁当をスマホで撮影しています。
 
 
 
きょうは牛カツ弁当。
 
 
イメージ 5
 
 
いつものように写真撮ってたら
 
影のように黒い物体が
 
って、大和くんでした
 
めっちゃサイレントに近寄ってるやん笑
 
 
イメージ 6
 
 
 
で、舌をペロリ。
 
 
イメージ 7
 
 
いつも見てるだけで食べられへんもんな。
 
 
 
今度、わんこ用のお弁当作ってみようかな。
 
味付けしなくていいし
 
3匹とも絶対美味しそうに食べてくれるから
 
作り甲斐あるだろうなぁ〜
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事