これからここから

知的障がいを持った次女、北へ南へと大移動!!!

最新記事

すべて表示

受給者証が届きました!

4/6(木)に、特定相談支援事業所と契約し、支援計画作成を依頼し、 その日のうちに市役所障がい福祉課へ提出してもらってから3週間弱 やっと受給者証が届いたと連絡がありました。 以前の鹿児島市では、区分判定 ...すべて表示すべて表示

写経しています

2017/4/23(日) 午後 5:33

次女ドレミのことで進展がないので、久々に自分のことでも書きましょう。 昨年の10月に父が亡くなって それがきっかけの一つになり、写経を始めました。 100日続けてみようと。 そして、一日休んだら0に ...すべて表示すべて表示

おばぁちゃんがやって来た

2017/4/20(木) 午後 0:50

次女ドレミのおばぁちゃん=私の母が、大阪・京都・奈良の観光の帰りに三重にいるドレミの部屋に様子見に来て、3泊していきました。 ひとつひとつ、細かいことが気になるようで お風呂の排水溝の掃除の仕方はどうのこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事