これからここから

知的障がいを持った次女、北へ南へと大移動!!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

陶芸展をやってます。(正確には”手仕事展”と呼ぶらしい)


始まる前日にたまたま行ったらこんなイベントやっててラッキー♪でした。

画像はほんの一部

フリーカップや茶香炉、一輪挿しなどいろいろあります。

優しい色合いの作品で、そばに置いとくと優しい気持ちになれそうなものばかり。


このお地蔵さん、とってもかわいくて連れて帰ってきました。

なんと300円でした♪(^−^)V


詳しくはこちら↓
http://coffee.synapse-blog.jp/shop/

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

宣伝ありがとうございます。陶器といいコサージュといい彼女の人柄がでている作品だと思います。 削除

2008/2/4(月) 午後 11:24 [ ヨッパライ恭子 ] 返信する

顔アイコン

ヨッパライ恭子さん☆
そうですね♪どんな人が作っているんだろうと、作り手に会ってみたくなるような作品たちでした。
きっと優しい癒し系の方なんだろうな…と。(^−^)

2008/2/6(水) 午後 0:10 夢紫ellen 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事