TOP ...2016/2/26

イメージ 1


お越しいただきありがとうございます。
たまーに更新するブログですので温かい目で見ていただけると嬉しいです笑

その他の最新記事

すべて表示

夢の国の鉄道

2016/2/26(金) 午後 9:44

こんにちは この記事はウエスタンリバー鉄道の写真を2枚ほど ウエスタンリバー鉄道はディズニーランドを走る鉄道です。 と言っても駅は一つしかありませんが、建設当初の鉄道法を回避するための策だそうですね。 シーには移動手段として存在していますものね。 写真といっても夜の写真だけなのですが 撮影地も見つからなかったので流 ...すべて表示すべて表示

雪煙 〜特急はくたか〜

2015/1/24(土) 午後 7:33

さて、残り2ヶ月でしょうか。自分は4回目のはくたかの撮影に行ってきました。 時期自体は半年ぶりなんですけどね。富山県、新潟県上越と写真を撮ってきたので今回は中越地方です。 撮影地はまつだい駅。雪の時期にどうしても撮影をしたかったのでここに決めました。 タイトルで「雪煙」とあるんで、それに添ってアップしようと思います。 JR西 ...すべて表示すべて表示

トンネルの中の駅

2014/10/14(火) 午後 9:03

北陸本線は筒石駅に行ってきました。 トンネル駅といえば土合のほうが有名ですが、こっちの方が本数もありますし地上に出るのが楽なので笑 この電車で下車。同じ目的の方がいらっしゃいますね 駅名票 地下駅ということもあって涼しく、加えて水の流れる音がするので耳からも涼しく感じます 駅風景 はくたかが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事