HPつくりました

すべて表示

HPつくりました

HPつくりました 小久保美香建築設計事務所 http://moon-breathe.petit.cc/ こちらに 家づくりのようすや(家づくりの現場から) 素材のことなと(素とつくりてたち) まとめてあります。 お待ちしております。

その他の最新記事

すべて表示

昨日は

2017/4/30(日) 午前 4:32

昨日はいいお天気のままなのかな?と 思っていたら雷がなってびっくりしました。 今日は良いお天気のようですね! よい休日を!

ヘリテージ

2017/4/29(土) 午前 5:18

先日、 ヘリテージマネージャーの研修があり 遠山記念館 川島の金剛寺、箭弓神社に行ってきました。 遠山記念館は何度か行っていますが いつも発見があります。 ここにいるとつくりてさんたちのものづくりの思い いいものをつくりたいという思いが伝わってきて 清々とした気持ちになります。 技術も材も、心もすごいですね。 ...すべて表示すべて表示

お星さま

2017/4/28(金) 午前 5:18

お星さまみたいな花ですね。 目立つ花ではないのですが かわいいですね。



.


みんなの更新記事