HPつくりました

すべて表示

HPつくりました

HPつくりました 小久保美香建築設計事務所 http://moon-breathe.petit.cc/ こちらに 家づくりのようすや(家づくりの現場から) 素材のことなと(素とつくりてたち) まとめてあります。 お待ちしております。

その他の最新記事

すべて表示

梅雨

2017/7/26(水) 午前 4:43

梅雨明け宣言があって 不思議と 梅雨らしい日がつづいています。 お天気予報で戻り梅雨っていっていました。 蒸し暑いですが 自然にいいも悪いもない。 この蒸し暑さもきっと何かの生き物にとっては いい日なのでしょう! 紫陽花が少し復活していましたね。

梅雨

2017/7/26(水) 午前 4:39

梅雨明け宣言があって 不思議と 梅雨らしい日がつづいています。 お天気予報で戻り梅雨っていっていました。 蒸し暑いですが 自然にいいも悪いもない。 この蒸し暑さもきっと何かの生き物にとっては いい日なのでしょう! 紫陽花が少し復活していましたね。

オレンジ

2017/7/24(月) 午前 4:41

オレンジが夏らしいですね



.


みんなの更新記事