ここから本文です
  • 書庫ゲイリー山吹クラフトです

    すべて表示

    写真が上手くアップでけない

    イメージ1 アップ出来たかな。 こんな感じ。

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 復活祭

      2017/8/16(水) 午後 7:59

      4年ぶりに、シャンデリアの仕事に携わるようになりました。 以前の会社の社長から、 『ヤマブキ!頼む!助けてくれ!』 との有難いお言葉。 (昨年、ヤマ ...すべて表示すべて表示

    • よろしくおねがいします

      2017/1/11(水) 午後 7:28

      新しいモノを購入する度に、どきどき!わくわく! えっ? もちろん、掃除道具・・・ 自転車操業って、ホントにあるんですね! あ、返コ ...すべて表示すべて表示

    • 多忙。

      2016/12/19(月) 午後 7:05

      今、人生で初めて本気で叫びたい 『貧乏暇なし!!』 先日、単車のキーを刺して、回してみた。 思っていた通り 『ミー・ミミー! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事