ここから本文です

書庫全体表示

われおもふ

イメージ 1

親友の父、他界。通夜で横浜へ。

香典なしの最新式通夜で、身内、知り合いで、手厚くおくる。
ヤマブキは両親健在。ありがたい。ありがたい。


大雨の中、東京へ舞い戻る。いつもの店で、1人で一杯。



実は明日の仕事、横浜なのだ。


今夜はゆっくり飲もう。親友のオヤジの為に。


痛風警報、発令中!

写真は関サバ。店内でサバを読むアンニュイなヤマブキより。

この記事に

  • 夜勤休憩中(-。-)y-~

    俺も両親健在。。

    が、もう6、7年顔見てない
    行かなきゃ行かなきゃと
    思いつつ行ってない

    ハッと改めて思った記事でした(__)

    刺身うまそーだ
    ビール

    韋駄天テツ

    2011/8/31(水) 午前 1:24

    返信する
  • TETSUさま>親友に言われました「親孝行しろよ」って。胸にずきっと来ました。

    最近は、ちょこちょこ、実家に行くようにしています。

    yam*bu*i_fl**er

    2011/8/31(水) 午前 10:14

    返信する
  • 親の心子知らず・・
    子を持って知る親心、等々
    最近は非常に身にしみる歳になってきた自分です

    ことっち

    2011/8/31(水) 午後 4:18

    返信する
  • カリスマ店長>なんか、しんみりさせちゃって、すんません!

    ヤマブキも、色々思索中です。


    ま、雨が止んだら、ケロッと単車に乗っちゃうヤマブキです。イヒッ!

    yam*bu*i_fl**er

    2011/9/1(木) 午前 1:02

    返信する
  • 顔アイコン

    関サバ豪華分厚い財布付き〜〜!!!美味しそうです^。^


    香典なしって、ホントに香典出さないんですか〜?

    agasa

    2011/9/1(木) 午後 9:39

    返信する
  • agasa姉さん>故人の意志により、香典一切、受け付けないパターンです。だから、お清めもありません。聖職者も来ないので、読経代や、祈祷代、車代もかかりません。親しかった者達が集まって、さっぱりしていて、暖かい雰囲気でいいですよ!

    サバ食べて、ハートランドビール飲んで、気が付いたら夜の一時過ぎでした。反省・・・・?

    yam*bu*i_fl**er

    2011/9/1(木) 午後 10:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事