祝日本帰国!!!

すべて表示

旅行記再開。。。。

ためてきた旅行記を少しずつ 書いてみようかなぁ

その他の最新記事

すべて表示

新年好!!

2012/1/8(日) 午後 5:14

明けましておめでとうございます。 ブログをお休みしてかなり立ちますが、年末年始 香港カウントダウンと 成田山初詣で をしました。 順番が前後しますが、1月3日に 成田山の夜明け・・・ 私にとって日本での初日の出・・・ では、メインの香港カウントダウン 香港島でIFCビルのそばで取った ...すべて表示すべて表示

嫁と台湾に行ってきました。 2泊3日の短期滞在です。 第1日目に食べたもの。。。 ツァーについていたお茶屋さんで、お茶請け 夜のツァーに備えて 餃子やさん 九份での屋台で ウズラ卵串 いも饅頭 またまたお茶屋さんで ...すべて表示すべて表示

帰国の日 広州は晴天でした。 観光塔(テレビ塔)はこんな感じ 高さは東京スカイツリー610.58mに対し この塔は610.**mらしい。 先端部分は。。。こんなもの つぎたせば、簡単に東京を越えそう・・・ ついでに 珠江新城の 西塔??だったっけ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ニセ中国人広東省東莞駐在記

たまに覗いてみた

1年以上放置していますが、 訪問して下さる方いるんですね・・・。

お気楽 広州 中国日記

2017.04.09  【楽天】 デリバリーで、「関西屋台 萬多幸」お好み焼とやきそばを頼んでしまったのは、孤独のグルメを見たからかしら?

孤独のグルメ season6 五郎さんがお好みとご飯で定食を食べたんです。主食と主食がまっこうからぶつかってる〜。 なんだか、ついつい私も百度デリ...

阿仁〜あやんの中国お仕事日記

五輪が始まってた・・・

朝起きたら、首が痛い。 寝違えたらしい・・・。 今日はバイトなのになぁ。 金曜日、映画に行きまし...

広州物語

2011 May

またひとつ年を重ねます〜☆ 家族からのミニブーケ&プレゼント♪


.


みんなの更新記事